NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

BLEU MERMAIDの波乗り日記3/11

Bleu MermaidマネージャーのF大マンです。

鵠沼のサーフショップ「Le GRAND BLEU」を拠点に日々練習に励んでいる番組のレディースサーフチーム「BLEU MERMAID」。

もうすぐ大会ということで、練習に励んでいるロングボーダーのアミチャンと女子大生サーファーのナッチャンから波乗りレポートが届きました。

080311.jpg

■アミチャン
おはようございます
今朝は潮が多かったですが、
腰~腹サイズが入っていて二時間弱練習できました!

大会まで後少し頑張ります(^0^)/


■ナッチャン
今日はあったかかったですねー☆
あみちゃん朝よかったみたいですね。
私は昼から入ってましたけど船前が地形よかったですよ☆
テイクオフしてからすぐ横に行ったりそのままボトムまで降りたりしてみました。
今日DVD見てまた明日行ってきます。
明日もギリギリ残ってるかな?
今日はいつも利用してる鵠沼海岸駅をパシャリ☆
天気いいと写真もキレイに映りますね。
波乗り後のアップルパイは最高ですよ(^O^)/

コメント

逗子のリョウタさん
はじめまして!
応援ありがとうございます!
頑張ります\(^O^)/

みっち~♪
先日の練習会は仕事の為参加出来なくて凹↓今度一緒にサーフィンしようね!

みっちー♪
今日はブルーマーメイドの練習日だね☆久々にみんなで入れるねー☆
リョウタさん♪
ありがとうございます。逗子に住んでいるなんてうらやましいです☆23日は新春波乗り大会に出るので応援しててくださいm(__)m

ブルーマーメイドの皆さんこんにちは 逗子にすんでいる ボディボーダーで高校生のリョウタです
アミチャン ナッチャン 初めまして これから応援していくのでかんばって下さいね!!

最近海いっぱい行ってるね。段々暖かくて海に入る季節になってきたね!!
今月一緒にサーフィン出来たらいいな☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)