NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

日産スタジアム駅伝報告!

筋肉痛で体ガクガクの大マンです。

2/23(土)「日産の日」(玲子ちゃん命名)、
マンゴー隊マラソン部はついに走ってきましたよ!

第1回日産スタジアム駅伝

出場チームは…

■マンゴー隊A
隊長井手率いるスタッフチーム。
(D赤ワインは、急性胃腸炎のため欠場、代走に大櫛エリカマネージャー榊氏)

20080223_4.jpg

■マンゴー隊B
初心者、強豪入り混じったリスナーチーム

20080223_2.jpg

■マンゴー隊C
大櫛エリカちゃん率いる女子チーム
(エリカちゃん東京マラソンでの膝故障のため代走エリカ母)

20080223_3.jpg


駅伝は初参加でしたが、
現場の雰囲気は個人のマラソンとは違って、
チームでの励ましあいなど、
みんなでがんばろうという温かい空気が漂っていましたよ。

さて、マンゴー隊のレースはというと、第一走者のミキサーテラジからスタート。

20080223_5.jpg

8kmという一番長い距離を激走。順位は真ん中くらい?

20080223_6.jpg

2区の榊さんにタスキをつなぎます。
榊さんは東京マラソンなど数々のフルマラソンを完走してきた実力者。
5kmの距離でもiPodを忘れません。
そんな榊さんも順位を少し落としただけで戻ってきました。

20080223_9.jpg

そして第3区は僕、F大マン。

20080223_10.jpg

スタート時は余裕で手を振り。
だけど、1kmぐらいからいつも通りの失速・・・
ドンドン抜かれていきます。
だけど歩くことはしない大マン。(自分に勝つ自分に勝つ自分に勝つ)

そんなキツイ中、待ってる井手さんは余裕のダンス

20080223_11.jpg

5kmをやっと走って戻ってきた大マンは必死、顔がヤバイ。

20080223_12.jpg

そしてアンカーになんとかタスキをつなぐことを完了。

20080223_15.jpg

ラストの井手さんは3kmを快走、大マンが抜かれたランナーたちをゴボウとは言わずに3人くらい抜いてくれました。

20080223_17.jpg

堂々のゴールイン!!
皆タスキがあったことで繋がなければ、これを切らしてはいけない!
という気持ちがあったのかいつもより早いタイムでゴールしました。
タイムは…2:04:53

マンゴー隊Bはかなり早いタイムでゴールイン。
タイムは…1:46:51

マンゴー隊Cも大健闘
タイムは…2:01:35

結局ビリは俺達かよ!!

皆さんお疲れ様でした!!

20080223_1.jpg

コメント

アラックです。
THE BURNチームの皆さんお疲れさまでした、走るって、皆でって凄い良いでしょ。
私は、明日、国営昭和記念公園で、
42,195Kmのリレーマラソンに挑戦してきます、楽しみです。

マンゴー隊Bチームで走って来ました。
とっても不思議で信じられない一日でした。私が、マンゴー隊の人達と一緒にいること、すぐ隣に大介さんが、大マンがいて、3人で話をして…信じられない~。
私は、2区を走りましたが実は、2月に入り、膝の調子が悪く、注射をして当日はテーピングして走れました。少しでも速く襷を渡せれば…これが駅伝なのかな~っと思いました。
駅伝・素晴らしい・楽しいを実感しました。
こんな機会を頂けて、マンゴー隊に感謝しています。リスナーの皆さんにも是非にと思います。
See you!

イデさん、Fダイマンさん他駅伝参加されたかたお疲れ様でした!
天気も良く気持ち良かったんではないでしょうか?〔風が強かったかな?〕
僕も走るのは得意ではありませんが…Aチームがビリって、それはないだろう。。。。来年頑張ってください!

最近走りを覚えつつ…
ジョグですけどね 気持がええ!
まだ5キロしか走ってませんがまずは10キロ走れるようになるのが目標ですp(^-^)q

駅伝お疲れ様でした!
駅伝って1人じゃないから楽しさも責任も倍増ですよね!!
見事完走、おめでとうございます。
次回の企画が楽しみです!

皆さん駅伝お疲れ様でした。春一番が吹く中、全チーム無事にゴールできてよかったですね♪ 赤ワインさんは…大丈夫なの(^o^;?

駅伝大変お疲れ様です。
完走、そして何より楽しそうで、良かったですね。
次は自転車レースですか、それともいきなりトライアスロンですかねぇ!? ^^

駅伝お疲れっす!すごいっすね! 皆さん完走できておめでとうございます。
大マンさん!もうっちっと井手さんのようにスリムになったほうがいいっすよ!

F大マン 皆さんこんにちは(^o^)/

マンゴー隊 マラソン部の皆さん お疲れ様でした

皆さん揃って 完走おめでとうございま-す!!

そして… 次は・・・

お疲れ様でした。次回もあるようなら自分も出場してみたいですね!

大マンさん、こんにちは!
駅伝お疲れさまです。
身体中ガタガタ辛いですね~(>_<)
でも駅伝はみんなと襷を繋いで行くところがいつも以上に力を引き出してくれてやっぱり良いですね(^O^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)