NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

苗場の日帰りセンター体験記

井手大介と杉山玲子が、
フルモデルチェンジした日産X-TRAIL「ザバーン号」で
苗場へとスノーボードトリップに向かった
「The Burn NISSAN X-TRAIL Saturday Surf & Snow Break @ Mt.Naeba」

車で日帰りで苗場に行く時に、
日帰りスノーボーダー達のベースになるのが日帰りセンター「Nプラトー」。

朝4時からオープンしていて、
着替えができるのはもちろん、仮眠室もあるし、
グループで借りられるレンタルルームもあって快適!

この去年出来たばかりというキレイな建物の中の向かって右側が更衣室。
そして、この建物を突っ切って、進んでいくと…

パスタ、丼物、クレープなどのお店が集まるフードコートの中に、
こんなものを発見してしまいました!

足湯です!
しかも無料!
しかも温泉から引いたお湯!

見てください、この井手大介のご満悦顔!!
井手大介が言うには、「湯加減が絶妙!!」なんだそうです。
これは、1日スノーボードをして疲れて、冷えた足には嬉しい。

そして、井手大介がさらに驚く発言を!!

「これ、がんばれば全身入れるんじゃない?」

50cm×20mくらいありますからね…
でも、ダメです!

すぐ隣が苗場温泉なので、そちらに入りましょう!!

そして、苗場では、
いよいよ2月20日(水)から3月2日(日)まで、
X-TRAILの車両展示が開催されます!
23(土)、24(日)には雪上試乗会もありますよ!
X-TRAILのホームページには、
前回の試乗会の様子もUPしています。
チェックしてみて下さい!

コメント

はじめまして!
来週末 スノボートリップなんで 是非試乗したいです!免許とりたてで 車選び中(☆_☆)乗ったら…欲しくなると…楽しみにしてま~す((o(^-^)o))

足湯いいな~気持ち好いだろうな~
足湯入りに、苗場行ってきちゃをかな~
ついでに、スーポーデビューしてみたいです!?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)