NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

苗場でチューンナップ!

井手大介と杉山玲子が、
フルモデルチェンジした日産X-TRAIL「ザバーン号」で
苗場へとスノーボードトリップに向かった
「The Burn NISSAN X-TRAIL Saturday Surf & Snow Break @ Mt.Naeba」

ところで、みなさん、スノーボードのワックスはどうしていますか?

出かける前に自分でホットワックスをかけるのがベストですが、
熱で溶かして塗って、十分に乾いてから綺麗に削り落とすという
ホットワックスは、結構時間がかかってしまいます。

それに、滑る場所の気温や雪の状態でワックスを選ばなくてはいけない。

そこで便利なのが「チューンナップサービス」。
苗場なら、先にスノーボードを送っておけば、
着いた時にはチューンナップされた板を受け取ることができる
…というサービスがあるんですよ。

ワックス&チューンショップ「@amp」に、
井手大介のスノーボードを送って、
実際にフルチューンナップを体験してみました。

苗場にピッタリなワックスをかけてもらったのはもちろん、
スノーボードは桐箪笥を削るように、
ソール(裏面)を少し削ることで面がきれいになるので、
井手大介のボードも削ってもらって、細かい傷もなくなり、ご満悦の様子。

この後、この板で苗場を滑ったら、かなり調子よかったようです。

そして…井手大介のボードと言えば…

すっかりNo Limitステッカーを貼り忘れていまして、
苗場取材が終了後に貼りました!

ブルーがキレイに決まってますね!

『@ampワックス&チューン』
(苗場プリンスホテル5号館・ワールドカップロッジ)
営業期間=12月22日~4月6日
営業時間=8:00A.M.~8:00P.M.

コメント

僕も苗場平日行ってきましたよ!やっぱり山もいいな~でも
混雑(O_O)
スノー天国波乗り天国!
自然に感謝 ありがや~♪

僕のボードも今年たくさんのったからそろそろチューンアップしないとな。

僕もX-TRAILにボードのせたいなー

帯状疱疹になり、あと二週間は遊べませんが、治ったら
平日は海、週末は山に行きますよ。

今は、痛いです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)