NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

苗場はパフパフパウダー♪

井手パウダー大介と、杉山パフパフ玲子の
ザバーン号で行く苗場スノボトリップ。

天候はあいにくの雪だったものの、
その分、最高のパウダーを満喫することができました。

今回は、そのパウダーぷりをお伝えします。

まずは…
あまりのパウダーのフカフカっぷりに、
転んでも痛くない!と、
いろいろと技の練習をして、転びまくったスタッフの赤ワイン。

場所によっては膝くらいまで雪に埋まりました。

そして、パソコンからご覧いただいている方は、
苗場に着いて最初の1本目の井手&玲子のライディングをご覧ください。

井手大介が転んだときの雪のフカフカっぷりに注目です!






コメント

苗場行ってきましたよ!
本当にパフパフでした・・・

楽しかった~~~!
また苗場に行きたいっ!
いや、帰りたいっ!
そんな素敵な時間でした。
ザバーンで、苗場ツアー計画しませんか???なんてね(笑)

苗場は何でもあるし、広いし、ご飯も美味しいし♪
ドラッグストアもあって、女の子の強い見方です!

苗場特集お疲れ様でした♪
スティービーも日曜日にスノボ行ってきましたょ♪
土曜日の夜出発=3しましたが、雪で関越が本庄まで通行止。何とか新潟に到着し、岩原でパフパフしてきました♪
連休だったので混んでましたが楽しめました!!
次回苗場行こっと(=^ω^=)ノ

パウダー大介&パフパフREIKO IN NAEBA
盛り上がりっぱなしだったんでしょうね
動画は帰ってからチェックします(^o^)/

苗場いいですね!
苗場は一回しか行った事ないですが 是非今シーズン行きたいです!

すごーい☆
井手さんかっこい~☆
玲子さん!何でもできるんですね☆
あたしもデビューしたーいっ☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)