NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

銀色のシーズン

スタッフの赤ワインです。

先日、映画「銀色のシーズン」を見てきました。

「海猿」シリーズを手掛けた羽住英一郎監督の最新作ということで
「雪猿」なんて言われているこの映画。

ハリウッドでも使用される最新鋭の機材で撮ったフリースタイルスキーのパフォーマンスは圧巻。
最後のスタッフロールでNG集が出てくるのですが、
それを見ると余計に、フリースタイルスキーのかっこよさを感じます。

映画撮影も限界へのチャレンジなんですね!

久々にスキーもやってみたいなぁと
イメージトレーニングだけは準備万端です。

子供ができてから雪山に行ってないなぁという方、
まずは映画で楽しんでみては?

ただ、この映画、先シーズンの白馬で撮影されたそうですが、
先シーズンといえば、深刻な雪不足でした。
撮影前にはスタッフ総出で、トラックで運んだ雪で雪景色を作るところからスタートしたそうです。

コメント

半券持って苗場に行くと。。。
リフ券安くなるそうです。

本日「かぐら」行って来ました。
今シーズンはよいですね!
ハウダー攻めまくれます。

先日、スキーにすっかりはまった娘〔←さすが我が子。〕を連れて新着のウェアを買い近場ですが出掛けました。
フリースタイルかっくいいっすよね!真似事してこけました…怪我せんように又行きたいです!

彼氏が見に行ったみたいです。
「よかったよ」と言っていました。
学校終わったし見に行こうかな♪

後輩が見て、「良かったッスよ☆」…と♪オレも見に行きたいです♪

井手さん、スタッフのみなさんこんばんは。
先日、彼と『銀色のシーズン』観に行ってきました。
映画はスキーというストーリーでしたが、スノボーをやる私たちも、ゲレンデに行きたくなりました!!
今シーズンはまだ2回しか行ってませんが、これからまだまだ行きたいと思います。
早速、あさって、場所は違いますけど、たんばらスキー場に行って、銀色のシーズンを楽しんできます。

赤ワインさん、スタッフの皆様こんばんはm(__)m
僕も3日前に銀色のシーズンを見に行って来たばかりです。
瑛太と田中麗奈の役が、かなりはまっていて良かったです。
スキー場は長野県の白馬を使ったようですが、僕も白馬で滑りたくなりました!
でも、スノーボードなんですけどね(^^ゞ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)