NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

Team Mango~トラビス・ライス

マンゴー隊の一員に、アウトドアスポーツの楽しさを知り尽くしたトップアスリートを招いて、
アウトドアの魅力を奥深く追求していこうというコーナーTEAM MANGO

今月、「TEAM MANGO」に参加してくれるのは、
NISSAN X-TRAILのCMでもお馴染みのプロスノーボーダーのトラビス・ライス。
メイク率98%のターミネーターの異名を持ち、
去年のX-TRAIL JAMでは、史上初のフロントサイド・ダブル コーク180』という
驚異的な技をメイクして優勝したスーパースター。
X-TRAIL 754 (2).jpg

限界について

人生はいい時も悪いときもある。
みんなもそうだと思うけど、自分がここにいることに感謝しなきゃいけない。
だから、自分が持っているものを最大限に活かそう。
人はみんな楽観的で前向きに生きるか悲観的でマイナスばかり考えて生きるか選ぶことができる。
結果は自分がやった分だけ返ってくるぜ!


来月からのTeamMangoは平岡暁史選手が登場!! 

コメント

限界に挑戦!
自分の力を最大限に出して今シーズンやりぬくぞ!

1月は平岡さんですか!?
楽しみだー!

夜中に苗場に出発します。

今年は自分の限界を更に超えますよ。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
X-TRAIL JAMに刺激されて、昨年末に娘と息子を連れてスノーボードに行って来ました。
娘、息子共に初のゲレンデデビューなので、今後の事も考えて楽しく楽しくレッスンしていこう、と思っていました。
ゲレンデに着くなり2人とも超~ハイテンションで先ずは一安心!
スノーボードを教えながら楽しく滑れるように指導していたのですが、どうしても息子は両足を固定してやりたいらしく、言葉で教えるよりも実践で教えようと思い、まだ4歳になったばかりなのですが、固定しちゃいました。。。するとドンドン斜度がある方ある方と進んで行き・・・やっぱり大転倒!!!
顔を擦り剥いていました。不味いな~と思っていたのですが、親の心配を他所に本人は楽しいらしく滑る事を止めようとしません。
先に親の方がグロッキー状態でした。
娘の方もターンの仕方が分からなくて悩んでいる所までで終了。
今シーズンは本格的にドンドン行けそうな気配がします。でも、本当に楽しんでトライしてくれて、また行きたいと言ってくれて良かったです。
将来はトラビスみたいに・・・とまでは言いませんが、楽しくクールに家族皆で滑りたいと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)