NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

Team Mango~トラビス・ライス

マンゴー隊の一員に、アウトドアスポーツの楽しさを知り尽くしたトップアスリートを招いて、
アウトドアの魅力を奥深く追求していこうというコーナーTEAM MANGO

今月、「TEAM MANGO」に参加してくれるのは、
NISSAN X-TRAILのCMでもお馴染みのプロスノーボーダーのトラビス・ライス。
メイク率98%のターミネーターの異名を持ち、
去年のX-TRAIL JAMでは、史上初のフロントサイド・ダブル コーク180』という
驚異的な技をメイクして優勝したスーパースター。
X-TRAIL 754 (2).jpg

スノボスタイルについて

僕のスタイルは自信を持って乗ることだ!
自信が鍵だ!躊躇は死を意味する、俺のライディングはALL OR NOTHING。
やるかやらないか。トライはないね、やるかやらないかだ!

トラビス・ライスからスゴイプレゼントをもらってきました!

SANY0086.jpg

トラビス・ライスがニュージーランドのバックカントリーを滑り降りる、
あのNISSAN X-TRAILのTVCM。
このCMの撮影を担当したのは、映画First Descentのクルー!
その撮影の裏側に迫ったDVDと、トラビスのサイン入り激レアNo Limitステッ
カー!
これをセットにして、3名の方にプレゼントします!

サイン入りステッカーは、貼ったらスノーボードも上手くなりそう!
ゲレンデでも目立ちます!

※応募方法

この記事に、
X-TRAIL JAMへの想い、
スノーボードへの熱い想い、
好きなライダーへの応援メッセージなど、
スノーボードに関することなら何でもOK!

想いが熱ければ熱いほど当選確率はUP↑↑
必ずメールアドレスを忘れずに記入してください(メールアドレスは非公開です)
締め切りは、12/29(土)。

コメント

うぉ‐!!!!!
X-TRAIL JAMめっちゃ見に行きたかったー!
受験で我慢だったからTVでみたけど、トラビスはんぱなくかっこよかったっすね!
日本人選手も超かっこよかった!
17歳とか同じ歳に見えないしっ。
私もNO LIMITで頑張って上達させまーす!!!

トラビス最高!スノボ最高!
俺も今年はやる!

スノボーを始めてはや13年。
まだゲレンデで邪魔者扱いされてた頃から、ガンガン真ん中を滑っている筋金入りのスノボー娘です。

そんな私がメイクの壁にぶち当り、途方に暮れていたときに観たのがトラビス・ライスの映像でした。 
それから勝手に彼を師匠と仰ぎ、スロー再生やコマ送りを繰り返し、メイクのタイミングや角度などをメチャメチャ研究させて頂きました。 
おかげで私のメイクは壁をブチ破り、一段も二段も上達しましたよ!!
今では師匠ではなく、ライバルだと思い日夜精進しています。

いつか必ず抜いてやるぞーー!!

トラビスの一言…痺れました!!
スノボーだけじゃなく、生き方にも当てはまる。
『自信を持って乗る』
かなりブランクがあってからのスノボー開始…前みたく自信を持って乗っていた時の自分を思い出せと喝をもらった感じでした!
これからも『ターミネータートラビス』で頑張って欲しいです!

いつもエクストレイルジャムを盛り上げてくれるトラビスさん 最高だーよ

先週のトラビス・ライス選手の言葉、自分のスノボ魂にものすごい響きました!!

「自信を持って乗る事!」
自信があるからこそ、あんな高いメイク率が出せるんでしょうね!!
「躊躇は死を意味する!」
躊躇なんかしないから、雪崩に巻き込まれても全然平気なんですね!!
「やるかやらないか!トライはない!」
X-TRAIL JAMでみせたダブルコークが物語ってます!!

彼の言葉、言動一つ一つが、自分のスノボに対する熱い想いを、更に熱くさせてくれますね!! 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)