NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

Team Mango~トラビス・ライス

マンゴー隊の一員に、アウトドアスポーツの楽しさを知り尽くしたトップアスリートを招いて、
アウトドアの魅力を奥深く追求していこうというコーナーTEAM MANGO

今月、「TEAM MANGO」に参加してくれるのは、
NISSAN X-TRAILのCMでもお馴染みのプロスノーボーダーのトラビス・ライス。
メイク率98%のターミネーターの異名を持ち、
去年のX-TRAIL JAMでは、史上初のフロントサイド・ダブル コーク180』という
驚異的な技をメイクして優勝したスーパースター。
X-TRAIL 754 (2).jpg

バックカントリーについて
自然と都会のバランスを冬でも夏でもスノボのことを考えてる。
町もエキサイティングで好きだけど人や動物は自然からエネルギーをもらってるからね。
コンクリートに囲まれすぎるとパワーが出なくなる。
いいバランスを保ちたいよね、コンクリからはたまに抜け出そう。


先日のX-TRAIL JAMで独占取材に成功しました。
今日はその内容もお送りします。

■コンテストはどうだった?

コンテストは熱かった!
戦士たちはみんながんばっていた。
みんな勝者だよ、表彰台は3人だけじゃない。
ストレートはいままで3、4位はとったけど、
今日のストレートでは出せる力を振り絞って出したよ。
こんなに嬉しいことはない。

■日本人については?

本当に強かった。
スタイルも決まっているし、
近いうちにいろんな大会で招待選手として呼ばれるだろうね。

■スノーボーダーにメッセージを。
いろんな国に行くんだけど、
日本はオーストリア、ドイツ、カナダ、UKと並んで、
スノボには最高の国だよ。
俺も日本人になりたいよ!


そして、トラビス・ライスからスゴイプレゼントをもらってきました!

SANY0086.jpg

トラビス・ライスがニュージーランドのバックカントリーを滑り降りる、
あのNISSAN X-TRAILのTVCM。
このCMの撮影を担当したのは、映画First Descentのクルー!
その撮影の裏側に迫ったDVDと、トラビスのサイン入り激レアNo Limitステッ
カー!
これをセットにして、3名の方にプレゼントします!

サイン入りステッカーは、貼ったらスノーボードも上手くなりそう!
ゲレンデでも目立ちます!

※応募方法

この記事に、
X-TRAIL JAMへの想い、
スノーボードへの熱い想い、
好きなライダーへの応援メッセージなど、
スノーボードに関することなら何でもOK!

想いが熱ければ熱いほど当選確率はUP↑↑
必ずメールアドレスを忘れずに記入してください(メールアドレスは非公開です)
締め切りは、12/29(土)。

コメント

毎年、泣く泣くX-TRAIL JAMには参戦出来ないんですが、TVの前にはちゃんとスタンバイ!
やっぱり、トラビス最高!滑る姿を見るだけで、ここまで興奮出きるものか?とか自分でも不思議な位、あの感動は上手く言葉に出来ない位の素晴らしさ!もう、友達と電話をしながら歓声を上げていました。
かと言って、表彰台でのおのお茶目なトラビスにキュン!本当に、最高です!
今年は仕事の都合で数回しか滑りに行けて無いんですが、自分のボードにサイン入りステッカーを貼って滑れたら、どれだけ幸せかと…。そう思って応募させて頂きました。
次回こそは、絶対X-TRAIL JAMに参戦して盛り上がりたいと思ってます!
トラビスの、あの真剣な眼差し、惚れ惚れします!
私も何事にもトライしてみようと改めて思いました!
どうぞ、宜しくお願いします♪

今日、初めてエクストレイルジャムをみました。
一言......。はまった??
夜中テレビを一人でみててあんなに興奮したのは初めてです!
トラビス ライスの、あのみんなより多く飛んで、少しでもイイジャンプをしようとする精神!時間がわずかしかないのに、あの長い階段を 必死にのぼって、最後の最後までトライしにいく姿かっこよかった??
テレビが終わってすぐに、トラビスのことを検索しまくりました。
来年ゎ必ずドームにいって間近でTravisの応援にいこうとおもってます!!!!!!!!

初めて書き込み致します。
と言うのも・・・絶対にサイン入りステッカー欲しい!!!
実は仕事の都合もあり、毎年X-TRAIL JAMを見に行きたいのですが、行けないのです(TT)
テレビだけでなく生の本物の滑りが見たい!
そして毎年来日する私の中でのヒーロー達の滑りをこの目で見たい!!
でも、でも仕事があり行けないのです。
う~ん、悔しいです。
でも、私事ながら今シーズンは久し振りにゲレンデに復帰出来そうです。
今までは子供が4人いるので、一番下の子を気にして、中々行動が出来なかったのですが、2歳になるのでゲレンデに連れて行けそうです。
まだまだ制約は多いかもしれませんが、上の2人には私がスノーボードを教えようと思っております。
家族でスノーボード!!!私の夢の一つです。
と言う事で、スノーボードにステッカーを貼って・・・いや貼れないな、家宝ですね!!!
・・・貼っていると思って家族で滑りに行きたいので、何とかステッカーを当てて下さい。
宜しくお願い致しますm(__)m
最後に・・・トラビス、サイコー!!!!!バニボさんもサイコー!!!

今年は、出産後で病院だったため、ドームに行けませんでした。

ケーブルテレビで見ました。来年のトラビスに期待します。

はじめまして!
今年始めてエクストレイルを観に行きました☆
毎年なんらかの用事と重なりとても悔しい思いをしていました。
ですが今年急に行ける事になり、私の大好きなトラビスに会えました!!
結果惜しくも、2位でしたが、トラビスはあの重圧の中、対等に闘った姿で私は満足です。
そして、ファンサービスも他の選手より頑張っていたし、笑顔や気配りがすごかった☆
スポーツマンとして人として、またさらにトラビスの大大大ファンです!!!(*'o'*)
トラビスのお陰で自分も今年はエアーに挑戦できるような気がしてきました☆
サイン入りステッカー欲しいです!!!
どうか私に下さい(ToT)お願いします☆☆

トラビスかっこいいですね~~

今回のX-TRAIL JAMは学校があったためいけませんでした><

でもついこの前テレビでやってて見ることが出来ました!!!

テレビで見るのは初めてで、生で見るのとは全然違くて選手達の汗がリアルでした!!!

めっちゃアップされててかっこよかったです!!

そしてみんな誰一人最後まであきらめない根性に圧倒されました!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)