NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

Team Mango~トラビス・ライス

マンゴー隊の一員に、アウトドアスポーツの楽しさを知り尽くしたトップアスリートを招いて、
アウトドアの魅力を奥深く追求していこうというコーナーTEAM MANGO

今月、「TEAM MANGO」に参加してくれるのは、
NISSAN X-TRAILのCMでもお馴染みのプロスノーボーダーのトラビス・ライス。
メイク率98%のターミネーターの異名を持ち、
去年のX-TRAIL JAMでは、史上初のフロントサイド・ダブル コーク180』という
驚異的な技をメイクして優勝したスーパースター。
X-TRAIL 754 (2).jpg

バックカントリーについて
自然と都会のバランスを冬でも夏でもスノボのことを考えてる。
町もエキサイティングで好きだけど人や動物は自然からエネルギーをもらってるからね。
コンクリートに囲まれすぎるとパワーが出なくなる。
いいバランスを保ちたいよね、コンクリからはたまに抜け出そう。


先日のX-TRAIL JAMで独占取材に成功しました。
今日はその内容もお送りします。
コンテストはどうだった?
コンテストは熱かった!戦士たちはみんながんばっていた。
みんな勝者だよ、表彰台は3人だけじゃない。
ストレートはいままで3,4位はとったけど、今日のストレートでは出せる力を振り絞って出したよ。
こんなに嬉しいことはない。

日本人については?
本当に強かった、スタイルも決まっているし近いうちにいろんな大会で招待選手として呼ばれるだろうね。

スノーボーダーにメッセージを。
いろんな国に行くんだけど、日本はオーストリア、ドイツ、カナダ、UKと並んでスノボには最高の国だよ。
俺も日本人になりたいよ!

そして、トラビス・ライスからスゴイプレゼントをもらってきました!

SANY0086.jpg

トラビス・ライスがニュージーランドのバックカントリーを滑り降りる、
あのNISSAN X-TRAILのTVCM。
このCMの撮影を担当したのは、映画First Descentのクルー!
その撮影の裏側に迫ったDVDと、トラビスのサイン入り激レアNo Limitステッ
カー!
これをセットにして、3名の方にプレゼントします!

サイン入りステッカーは、貼ったらスノーボードも上手くなりそう!
ゲレンデでも目立ちます!

※応募方法

この記事に、
X-TRAIL JAMへの想い、
スノーボードへの熱い想い、
好きなライダーへの応援メッセージなど、
スノーボードに関することなら何でもOK!

想いが熱ければ熱いほど当選確率はUP↑↑
必ずメールアドレスを忘れずに記入してください(メールアドレスは非公開です)
締め切りは、12/29(土)。

コメント

トラビスライスほんとに好きです!!!!
今年は見にいけなかったのがほんとに心残り・・・
DVDぜひほしいです!!!

素敵ですね雪スノーボードですよねー憧れちゃう誰か連れてって(>_<)白い繋ぎだけはあります昔のせめてポスターステッカー張らせてくださいm(__)m

トラビスヤバ過ぎです。
カッコよ過ぎです。
来年はどんな技をやってくれるのかっ?
彼のNoLIMITっぷりには感服ですm(__)m

生トラビス様(☆_☆)
飛んで飛んで~もなく
飛んでました~はぁ♪

いい仕事してましたね♪
DVD早速購入♪
来年も応援に行きます!
アリーナ席ゲットして☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)