NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

Team Mango~トラビス・ライス

マンゴー隊の一員に、アウトドアスポーツの楽しさを知り尽くしたトップアスリートを招いて、
アウトドアの魅力を奥深く追求していこうというコーナーTEAM MANGO

今月、「TEAM MANGO」に参加してくれるのは、
NISSAN X-TRAILのCMでもお馴染みのプロスノーボーダーのトラビス・ライス。
メイク率98%のターミネーターの異名を持ち、
去年のX-TRAIL JAMでは、史上初のフロントサイド・ダブル コーク180』という
驚異的な技をメイクして優勝したスーパースター。
DSCF5121.jpg

実はトラビス・ライス…X-TRAIL JAM前には、
スノーボードの練習ではなく、「釣り」でコンディションを整えるそうです。
なぜ釣りなのか…詳しく聞いてみました。

印象的な釣りの思い出はたくさんあるけど、やっぱり最高なのは朝一!
夜が明けるときか、日が沈むときがいい時間。
無風で水面が透き通ってベストな状態の時に静かに忍び寄って林を忍者のように抜けてゆく、魚がいるポイントを見つけたらチャンスは1回。
気を落ち着かせて集中するんだ。
フライフィッシングはその時にバッチリあったフライを選んでおく必要がある。
X-TRAIL JAMのようなコンテストに出るにあたって釣りは精神的な集中力を高める方法を教えてくれるんだ。

SANY0086.jpg
そして、トラビス・ライスからスゴイプレゼントをもらってきました!
トラビス・ライスがニュージーランドのバックカントリーを滑り降りる、
あのNISSAN X-TRAILのTVCM。
このCMの撮影を担当したのは、映画First Descentのクルー!
その撮影の裏側に迫ったDVDと、トラビスのサイン入り激レアNo Limitステッ
カー!
これをセットにして、3名の方にプレゼントします!

サイン入りステッカーは、貼ったらスノーボードも上手くなりそう!
ゲレンデでも目立ちます!

※応募方法

この記事に、
X-TRAIL JAMへの想い、
スノーボードへの熱い想い、
好きなライダーへの応援メッセージなど、
スノーボードに関することなら何でもOK!

想いが熱ければ熱いほど当選確率はUP↑↑
必ずメールアドレスを忘れずに記入してください(メールアドレスは非公開です)
締め切りは、12/29(土)。

コメント

こんにちは!
日産X-TRAILのCM大好きです!
トラビス・ライス大好きです(≧▽≦)かっこいい~

来年こそはX-TRAIL JAM見に行きたいです!
そしてまだスノボやっていないので始めたいです!!

はじめまして!
いきなりですが、トラビスが大好きです!!

彼氏の影響でスノーボードにハマって早数年。トラビスを知った時から、なんだこの人はー!!!と衝撃的でした!以来ずーーーーーっと彼のファンです。

First Descentも観に行きました!田舎なので近所で公開していなくて、車で2時間以上かけて映画館まで;

もちろんX-TRAILも行きましたよ!
…去年ですが…。

現在妊婦なので、今年は泣く泣く諦めました※地方はこういう時も辛いです※テレビでちゃんと観戦しました。プロって本当、エンターテイナーだなとつくづく思います。

来年こそは行きたい!!!

エクストレイル今年も最高でした!
トラビスとにかくすごかったです!!
別格です!!
自然とわく声援や拍手、ファンの期待に応えてくれるトラビスはかっこいいです☆
トラビスはまさに世界のトップボーダーです☆
毎年エクストレイルでトラビスを見る度に刺激されます!
これからもずっとエクストレイルに出場してほしい選手です☆
もう何日もたったのに、いまだにあの興奮が消えません!
いつもいつも感動してテレビやDVDを見てはまた感動してしまいます!!
X-TRAIL JAMを毎年楽しみにしてるので、これからもずっと続いて欲しいです(^^)
来年もトラビスに出場してもらいたいです☆

よろしくお願いします☆(^^)

今年のトラビスはまたまた魅せてくれました!!
BSダブルコーク1080゜(≧▼≦)
NO LIMITっぷり全開の技をやってくれました!!
出場するごとに新しい技を出し、そして必ずメイクする!そんなトラビスを自分は、心から尊敬し、敬愛しています。
彼の滑りを観る度に、自分のスノボ魂に火が付き、今年も新たな事をやるぞ!!って気になります。
トラビスがいたからこそ、スノボをここまで好きになれたと思っています。
スノボ最高!!!!!
トラビス最高!!!!!
そして、The Burn最高!!!

トラビス・ライス サン コトシモ キタイ シテマス !!

ダブル バックフリップ で世間を圧倒し、そして去年はダブルコーク180 を見事にメイク。常に挑戦し続けるスノーボーダー:トラビス・ライス 、サイコーにcoolです。

でも個人的にはいつかのX-game で見せた、ゆーっくりとした「バックサイド ロデオ 540」 が一番好きです。
今年は、ぜひとも予選でBig で mellow な ロデオ 540 を見せてください。
今年も期待してます!
Japaneses riders も負けないで!

昨年は、友人と見に行きましたよ。
ライス、最高ですよ。

マジにほしいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)