NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

SURF1発売!

スタッフの赤ワインです。

サーフィン雑誌『SURF1』の2008年2月号が12月28日に発売されました。

表紙は、ワールドジュニア日本代表の大澤伸幸。
彼が、番組でもお馴染み、平塚のサーフショップ
「プルメリア・サーフデザイン」の本荘睦プロと巡った東北特集。

さらに、TEAM MANGOのコーナーに出演してくれた、
ビッグウェーバー堀口真平の2008年カレンダーもついています。

calendar_cover.jpg

そして、「脇田貴之×久我孝男」の対談。

元Def TechのMicroも最も尊敬しているという、
ハワイの伝説のサーファー「エディ・アイカウ」。
(Microは彼のことを歌った「Eddie Would Go」という曲も作っています)

そんなエディ・アイカウの功績を称えたビッグウェーブの大会
QUIKSILVER Big Wave Invitational in memory of Eddie Aikau」(通称「The EDDIE」)
が、24人の招待選手を招いて、25フィート以上の波が来たときに開催されています。

banner.gif

そのThe EDDIEに出場したことがある唯一の日本人が久我孝男、
そして、今回招待されることが決まったのが脇田貴之。

その2人の対談、興味深いですね!

ちなみに、我らがビッグウェーバー堀口真平もノミネートされていたそうです。
次回はぜひ出てもらいたいですね!

コメント

早速GETしました☆
内容すごく良かったです。

おもろそう。
早速買いに行かなければ。

もぅ買いましたよ♪
今回も読みごたえある内容&個人的にDVD良かったッス☆ 
みなさん今年もいい波に廻り合いましょ(^O^)/

対談が気になって買いに行きたいけど今日は山に来てて本屋さんがないんです(;_;)
明日東京に帰ったらすぐに買いに行かなきゃ_>
山は吹雪で雪がふかふかですよー。
でも寒すぎます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)