NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

今日は花水河口ポイントから♪

杉山玲子です。

今日は少し波上がってくれるかな…そんな期待をしましたが、
残念ながらサーフィンには厳しい状態。
そして、波チェックも冬至の今日、見えません。

海の様子が見えるようになったのは、
レポート直前。

レポートまでに見えなかったらどーしよ~と、
不安になってしまいましたが、何とか。

しかし、見えても波は無かったです。
みんな波チェックのみでしたね。
シーバス狙いのフィッシャーマンは頑張ってましたね。

さて、波が厳しい中ザバーン号に来てくれたのは…

花水ローカルさんのジュンジさん。
私より前に波チェックしてましたね。
「今年は腰もやっちゃったし大変だったよ~」なんて話。
ジュンジさんも今年はアバラにヒビ入っちゃったそうで、
一ヶ月ぐらい動けなかったそうです。
来年は怪我もなくいい年になるといいですね。

そしてジュンジさんに呼び出された湘南西支部長の
やっさんコト磯部康典支部長登場!
「今年は大変だった~」って、やっぱり。
支部長のお仕事は本当に大変だったようで、
先日のパーティーまでは気が抜けない、そんな状態だったそうです。
また、来シーズンに向けても湘南西支部を盛り上げる為に、
もう、動いてるとか。
来年は更に湘南西支部が盛り上がりそうですよ~!
ヤッサン頑張ってくださいね。

新型X-TRAILにものってもらいました。
「これ、新しいやつ?」と。
「いいね~!」とも言ってくれました。
ミスターNSAと呼ばれるヤッサン、次は是非新型X-TRAILで!

さて、現在新型エクストレイルに乗って展開中の
「ウィンターキャンペーン2007☆ヨコハマサンタランド」
キャンペーンレポートも終盤です!
この冬もいろーんな事にチャレンジしました♪

南区でビブラフォンや…

小田原でケーキ作り

マリノスタウンではトリコロールワンの店員に紛れてみたり…

厚木では最新の技術を扱うNATCに潜入したりと、
レポーターとして楽しい冬を過ごしています。
こんな様子はブログにアップしていますのでチェックしてくださいね。
そして、残りのキャンペーンレポートも是非応援してくださいね!

では、またレポートで。

コメント

よしはるさん:やっぱり波が無い時は釣りでしょうね!冬キャンも終わって、海に戻ってきました!今後ともよろしくです!

茅ヶ崎グッピーさん:月曜日はどうも♪楽しい時間でしたね!マタ、海で待ってますよ~♪

しまちゃん:ど~も!焼き鳥屋サンは公園裏・・・でいいのかな!多分♪

なつみちゃん:寒いけどサーフィン楽しみましょう♪水綺麗だし、富士山見えるしね★

Bーボーダーさん:富良野ですか~!いいな~~~!雪フカフカなのかな?テンションあげて楽しんできてくださいね!

まっひーパパさん:暗いし、寒いし・・・でも、サーファーさんに会えるので楽しいですよ!寒い冬は香りのいい柚子湯入ってあったまってくださいね!

波のりジョニーさん:あの日、ほんと暗かったですね・・・そんな中、楽しいサーフィンしたようですね。冬至も過ぎて、後は明るくなるだけですね。サーフィンしまくりましょう♪チャンスあるとき、是非ご一緒させてくださいね!

まぁ坊さん:千葉北でしたか。もう寒いですよね?はずしても、入れれば楽しいですよね!遠征お疲れ様でした★

ライトエンジェルさん:いつもありがとうございます!キャンペーンは最後に会えてよかったです!海外遠征テニス!凄いお友達の息子さんですね♪

タカさん:大会頑張ってくださいね!その前には下田で楽しみながら、攻略してきてください!朝は足は・・・出ませんね!

英ちゃん:前回はすみません!今回はOK!お土産のラブクリ気に入ってもらえて良かったですね!ぜひ、また足を運んでくださいね!

リョウタ君:応援ありがとうね♪海に戻ってきたよ~!スッピンも綺麗?!リョウタ君、いい子です!今日からサーフィン出来たかな?

玲子ちゃん♪
冬キャンレポート お疲れ様です。
最終日 近くまで来てたのに 行けなかった。残念です。

来年の目標は、早起きして 湘南の海に 玲子ちゃんに会いに行きたいです 。
寒くなってるので 風邪に気を付けてレポートp(^-^)qです。

玲子姉さんこんにちわ リョウタです
本当にキャンペーンレポートお疲れさまっす!
いろんなことしましたよね!
玲子ちゃんやっぱりすっぴんも綺麗だよ。
いやーこのごろ波ないよね ない時は釣りに限る!!
海に戻ってきた玲子姉さんだ

寒い中レポートご苦労様です。
日が昇るのが、遅い分波チェクも大変ですね!
いつもは、毛糸の帽子かぶってのレポートなのに、髪カットしたことを気づいてほしいアピール出てましたよ!
玲子ちゃんらしくて、似合っています。
稲カットほうが、良かったかも!
孫ギャルもどき小五姪っ子は、ラブクリ洗濯も、せずに3日も着ています。

玲子様っ!!こんばんは♪
大会のエントリーしました!!
下田攻略戦で釣りするポイントも、大会エリアになっているのでしっかりとプラクティスします♪
地形をしっかりと把握しなければなりません♪
弓ヶ浜の地形、気になります♪
キャンペーンレポート、残り少ないけど、頑張って下さい♪
玲子様っ!!の美脚を見たいでぇーす♪←(あらぬ妄想を言ってしまった)
手作りケーキも食べたいでぇーす♪
ちょろっとボール♪ダニエル・タカより!!

花水近くからでした(>_<)が広島から夜行バスで友達が遊びに来て成田に海外遠征テニスから帰って来る息子を迎えに行く合間に来てくれたのでFヨコ聞きながら話込んでしまい行きそびれましたf^_^;明日クリスマスバージョンエクストレイル玲子ちゃんサンタに逢いに行けるかな?さすがに平塚自転車では間に合いませんでしたがー鶴見も自転車では無理なので午後のレポート行ければダブルステッカー欲しいです!今年の挑戦はステッカー集めでしたから!

あぁぁ、土曜は千葉北へ遠征してました。(TT;)
まさか花水だったとは・・・

千葉まで行きましたが完全に波外しまくりでした。

寒い中レポお疲れ様でした。
HAPPY X’masを・・・★

Aloha
ほんとに今朝は寒かったですね。同時刻、銅像前(緑陰広場 P)でしたがいつもの時間なのに真っ暗だったので、駐車場でザバーンを聞き少しやり過ごしてから始動しました。
波のサイズはひざ程度で今週はチョッピリ厳しかったんですが、そんな中、鵠沼ビーチならではのレギュラー一本完璧版(なが~いライディング)、グーフィーでノーズ手前 15cm にたどり着くことができ非常にハッピー、やっぱり今週も波のりハッピーかな? まだまだ年内は行きますよう。
REIKO さん、今度ご一緒してくださいよ。
A hui hou

玲子しゃん、こんばんは!(^◇^)┛
こんなに暗い中からレポートなんですね?って当たり前か冬なんだから…今年もあと一週間、今日は柚子湯に入って来年良い年を迎えられる様に頑張って行きましょう!

1月に富良野にスノーボードしに行きます!
北海道で、自分のテンションにリミッターがかからないように、ステッカーで気合い入れてください!
お願いしま~す!

おはようございます。
もう冬至なんですね☆
寒いけどサーフィンがんばります(^o^)/

本日も朝早くから寒い中のレポートお疲れさまでした。
急に思い出したんですけど、玲子さんのバイトしていた焼き鳥屋って公園裏でしたか?
関係無い質問でスミマセンでした…

今日は、花水下降からでしたね!
玲子ちゃん、寒い中お疲れ様でした!
僕は、今日は仕事で行けなかったです!
最近は、全然行けなくメゲテいます!
キャンペーンも活けてないげど、頑張ってください!
月曜は行くのでよろしく☆ヽ(▽⌒*)

REIKOさん 皆さんおはようございます

REIKOさん 今日も寒さ中のレポート お疲れ様でしたm(__)m

波が無い時は 釣り ですかね 正に REIKO流な日の様ですね(^o^)/
冬キャンも大詰め!! 風邪などひかない様にp(^^)q

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)