NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

「晴男晴女ステッカー」完成!

スタッフの赤ワインです。

番組サーフチームのメンバーとしても活動中の
シンガーソングライターLisa Halimと
The Burnのコラボステッカーが完成しました!!

その名も
『晴男晴女ステッカー』

もちろん晴男とは、井手大介、
晴女とは、Lisa Halimのこと。

2人ともアウトドアに行くときはたいがい晴れるという伝説の持ち主。
Lisa Halimに至っては、
12/12にリリースされたシングル「Flow With It」で、
「私は晴女よ♪」って自分で歌っちゃってますからね!

そんな2人の晴れパワーにあやかって、
このステッカーを貼ってアウトドアに行けば必ず晴れる!
…といいな!というステッカーです。

さらに、もう1つこのステッカーには秘密があります。

それは…

ここ、東京の高円寺にある
日本で唯一の気象神社です。

とても小さな神社ですが、
気象に関するお願い事をする人や
気象予報士を受験する人がお参りに来るそうです。
「いい波来ますように!」なんてお願いする人もいるんでしょうか。

そんな気象神社に、
Lisa Halimがこのステッカーを持って、
お参りに行ってきました!!

「このステッカーを貼った人が
 アウトドアでいいお天気に恵まれますように♪」

このステッカーは、番組にメールを送ってくれた方の中から
マンゴーボックスによる抽選でプレゼント中!!

Lisa Halimも通う鵠沼のサーフショップ
Le GRAND BLEU」にも数枚置いてきたので、
まだ残っていたらここでもゲットできますよ。

コメント

自他共に認める、雪男です!
ゲレンデに行くたびに、雪、雪、雪です。
晴れ男、晴れ女ステッカーで、快晴の雪山を滑走してミタイッス!

絵のタッチが独特で 今までにないステッカーですね。
ゲットしたいです。

お店に遊びに、行って来ました。
可愛い定員さんが、スクールの話や板、ウエットの事などを親切に教えて頂きました。
可愛い定員さん有り難う御座いました。m(_ _)m

晴れ男晴れ女…良い響きですね、常に晴れていて欲しいものです。しかし、ステッカープレゼントはマンゴーボックスのみなのでしょうか?!

たしかに~☆ドジさんも晴れ男ですね(≧ω≦)b毎回晴れてますね☆

晴れ男晴れ女ステッカーなんか晴れ晴れしてかわいいですね! くださいo(^-^)o

気象神社、先週の放送で、初めて知りました☆
Lisaちゃんがお願いしてくれてる姿が、かゎぃぃ☆

そして、きっとドジさんも晴れ男ですよ!
スクール雨降ったことないですよねぇ?
チームのみんなぁ~☆☆☆

赤ワインさん 皆さんおはようございます

良い タイトル のステッカーですね(^o^)/
リサチャンもお参り ご苦労様でした
是非 GET したいです(o^-')b

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)