NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

今日のレポートは鵠沼へ♪

杉山玲子です。

今週は平日には波がソコソコあって、
平日サーファーも満足していたようです。
(私は何とか金曜日の朝にサーフィンできました♪)

そして、今日も波を求めて多くのサーファーが海へ。

私が着いた時は真っ暗、それでも海にはサーファーがいました。
そして、今日はレポート後に太陽が昇ってきて、
素敵な写真が撮れちゃいました!
波のサイズがどうのこうのって言うより、
今日は写真見てください…そんな感じです。
鵠沼の河口側の写真です。

レポートの後で時間もあり、タイミングが良かったようですね。

この写真も気に入ってます。
こんな写真が撮れると、早起きしてよかった~って、思います☆

これはスケートパーク前。
ほとんど同じ時間なんですが、全然違う写真になりました。

この写真もマタ凄い…一つの波に…10人ほど。
このコンディション&鵠沼だからなせる業?
今日も混雑しそうです。
お気をつけて…

さて、冬キャン&ザバーン仕様の新型X-TRAILに遊びに来てくれた人は…

イエィ!女の子チーム!

こちらはビバ!男性チーム!

埼玉チーム集合!
埼玉から湘南に通って楽しんでるそうです。
左から鵠沼に通って25年のトモナリさん。
ショートボーダーにカズヒロさんと、リツコさん。
皆さん、会社の仲間だそうです。
今日も楽しんでくださいね!

続いては山梨からカミヌマさん。
以前、辻堂でお会いしましたよね!!!
今日は流木で作った作品を頂いちゃいました。
飾っときますね。
ありがとうございました。

今日も朝から沢山のサーファーさんが鵠沼には集合してました。
鵠沼以外は厳しいコンディションの土曜日、
譲り合って楽しんでくださいね。

今日はいい写真が撮れたので、年賀状用でも作ろうかと…
「今日の写真いいな~!」なんて思ったら、どうぞ待ち受けや壁紙に!
そして、月曜からまた冬のキャンペーン二週目が始まります!
ぜひ、そちらのブログにも遊びに来てくださいね!

明日は念願のX-TRAILJAMに行きます!
盛り上がってきま~す!見かけた方は、気軽に声かけてね!

コメント

よしはるさん:いつもありがとうございます!明日も朝日が拝めるといいな~♪

波のりジョニーさん:小波でも充分楽しめますよね!気の持ちようでもありますよね☆ジ3mmとはお別れですかね?私は暖かい日はまだ行けるかな~?でも、やめとこ・・・って、最近5mmに逃げてます。週末しっかり晴れてくれるといいですね~!

プリンさん:先日はありがとうございました!無事、あえてよかったです!私、写ってました?自分では全く気付いてませんでしたが・・・ぽけーって、マヌケな顔してたんじゃないですかね。また、一緒に盛り上がりましょうね!

タカさん:キャンペーンもありがとうございます!お休みを楽しんでますか?新たなアイテムで大会に向け頑張ってくださいね!!!

まっひーパパさん:混んでますね、マダマダ。なので、気をつけてサーフィンしたいものです。また、遊びに来てくださいね。

はとさぶろーさん:一瞬がとっても綺麗な湘南です。明日もいい瞬間が拝めますように!祈って寝ます。

写真いいっすね。
サーフィンやってるときは必死ですがたまの波待ちでいい景色見れるときありますよね。いいっすよね

玲子さん、こんばんは!朝のほんの数分の間の景色を見事に写真におさめてるって感じですねぇ。湘南ならではですね。

玲子しゃんこんにちは。
そして冬キャンお疲れ様です!
この風景本当に鵠沼らしいです。十人一波〔?〕よくある光景ですがまだこんなに混んでいるんだね?
まだまだ暖かいもんね。
皆さんルールは守ってトラブルの無い様に!
楽しみましょう。

玲子様っ!! こんにちは♪
ちょろっとボール♪ ダニエル・タカです!! 07ステラ3000HGを、ゲット、しました♪ 湘南サーフの、シーバス様っ♪ & ヒラメ様っ♪ & マゴチ様っ♪ を、ゲットするのに、最高のリール、でぇーす♪ 13日から、休暇なので、しっかりと、パームスルアー、投げ倒しまぁーす♪

JAM最高でした!
玲子さんやF大マンにも逢えて☆
さすがゴーグル着けるにはちょっと・・・♪
ZEEBRAのライブまでおまけに楽しめて♪
スクリーンに玲子さん何度も映ってましたョ♪
来年はアリーナ席ゲットしたいです。
レポート頑張って下さいねぇ~\^0^/

Aloha
リポートお疲れさまでした。
朝日が昇る同時刻、銅像前(緑陰広場 P)で入ってましたよ。鎌倉山方向からくっきりと太陽が昇るのを見ながら、やっぱり今週も波のりハッピーです。
サイズはひざ程度、たまに入るセットらしきものでもも。小波で充分です、楽しめました。
十年来の 3mm ウェットがとうとう膝の縫い目で割れちゃいました。この時期はセミドライ 5mm が多く、さっそくゲットしちゃいました。
でもノーグローブ+ノーブーツですけどね。
A hui hou

REIKOさん 皆さんこんにちは!!
本日も鵠沼から海と日の出とハイテンション レポートお疲れ様でしたm(__)m

レポートの画像 毎回頂いてます 携帯にデスクトップに活用させてもらってまーすm(__)m

キャンペーンもアウトドアにインドアに+『食』来週も楽しいレポート お願いしまーす(o^-')b

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)