NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

今日は鵠沼からお届け!

杉山玲子です。

朝、我が家のファンヒーターのスイッチを入れたら6℃でした。
X-TRAILに乗ったら外気温は3℃でした~!
そんな中、鵠沼へ行きました♪

レポート前には太陽は隠れたまま。
レポート中に太陽が昇る、そんな季節です。

空も、空が映りこむ海も川もピンク色でとっても綺麗な朝です。

波はすね~膝。極極たま~にモモサイズ。
インサイドよりのトロくワイドなブレイク。
ロングならのんびり楽しめそう。
でも3連休のど真ん中、ちょっと混雑しそうな状況です。

さて、The Burn号X-TRAILに遊びに来てくださったのは・・・

八王子からやってきたカツアキさんと、日野からユウイチさん。
昔、ショートやっていて、現在はロングで楽しんでいるそうです♪
今日は朝4時に家を出たそうです。

7時過ぎには海に向かっていきました。
今日はドウだったでしょうか?
また、海で会ったらよろしくお願いします。

続いては…ヨシムラさん。
世田谷から鵠沼へ。
今日もサーフィンを楽しむそうです!
でも…足元が凄いのです。

多くの方がブーツ着用の中、裸足です。
ヨシムラさん、ありがとうございました。

新型X-TRAILのオススメスペース、
ラゲッジスペースの引き出し式のウォッシャブルアンダートレイに???
チョコレート???

鵠沼でいつも会う、愛ちゃんに頂いちゃいました。
ありがと~~~♪
美味しく食べますよぉ☆

今日もみんな海に向かっていきます!
連休の海を楽しんでくださいね!

次のレポートはもう12月になります!
そして、今年も冬のキャンペーンレポーターとしてX-TRAIL
乗る事となりました!
昨年はズット…ミニスカで頑張りましたが、
今年は悩み中です(真剣に…)
そんな状況ですが、キャンペーンレポートもよろしくお願いします!

そして、来週のレポートもお楽しみに☆

コメント

ちゃびさん:今年もやりますよ~!昨年も楽しかったのですが、今年は更に楽しくなる予感でございます。短い登場時間になりますが、寒さを吹き飛ばせるように頑張ってレポートしていきます!お時間合えば、遊びに来てくださいね♪

リョウタ君:姉さんは寒さに強いので頑張っちゃうよ~!なので、塾が無かったら遊びに来てね☆オーストラリアに行くの???い~な~!楽しんできてね。

ドーモ 高校生のリョウタでーす。 マジでキャンペーンレポートやるんだー。 なんかうれしなー。 だってREIKO姉さんに会えるんだもん!! 絶対逗子に来てね 塾がなければアイにいくよ!!
6日からオーストラリアに行ってきます!!
ザバーンも逗子に来て笑

おっと!今年の冬もキャンペーンレポーターとして活躍ですね。
ヨッシャ~!夏のキャンペーン時は、ニアミスで玲子さんに会えなかったからな。
冬のキャンペーンリポートでリベンジで横須賀・三浦方面に来た時会うチャンスあるかな?

しっかりサイン入れてもらうようにマジック用意しておこう!衣装はサンタなのかな?サンタならそれに合うように小道具も積んでおこう。(笑)

波音さん:またまた、鵠沼行きました!湘南で一番サーフィン出来るところ…ですからね。平日のキャンペーン担当なので、もしお近くだったら、遊びに来てくださいね。

隠れライトエンジェルさん:お布団の中で・・・いいですね~!私もいつかお布団の中からレポートしたい!!!そんな季節です。冬のキャンペーンも遊びに来てくださいね!

タカさん:新しいリール!そのリールでいい結果出ることを祈ってます♪キャンペーンでもお会いできる事を楽しみにしています。

よしはるさん:朝早いお仕事、寒くなるとキツイですよね。でも、景色が綺麗に見えるのと、海も空くので冬、好きですよ♪キャンペーンも頑張ります♪

まっひーパパさん:インフルエンザの注射も打ったし、この冬も風邪を引かずに過ごす気満々です♪ガンバリマ~ス!まだ夜じゃんっ!って、娘さん可愛いですね☆

波のりジョニーさん:金曜日でしたか。私は木曜日に楽しみました。外が寒くなってきたので、海の中のほうが温かく感じますね。太陽さえ頑張ってくれれば、私もまだまだブーツもグローブも要りませんね。でも、冷えは良くないので、今年は早めに使いま~す。

玲子様っ!! おはようございます♪
ちょろっとボール♪ダニエル・タカです!!
次の大会に向けて、新たなリールを投入しまぁーす♪
12月16日に迫ってきてます♪
やるからには、良い結果を出したいです♪
冬キャンペーン、1回、休暇の日にオッカケしまぁーす♪
その時は、カマってやって下さい♪

5時に起きまだ暗く寒いのでラジオかけてまた寝てしまいましたf^_^;
耳では聞いてましたが、鵠沼かーまた玲子ちゃんミニスカサンタ寒いのにやるんだと布団の中でぬくぬくなかなか出られなくなりました(>_<)
でも今朝もみんなに餌あげてお弁当作りにと忙しい朝まだ真っ暗でした(-.-;)
冬の海もいいですよね
玲子ちゃんサンタに逢いに行きます(^O^)/
ボディーボードは来年春からかなφ(.. )

玲子さん土曜日は、またまたスケパーだったんですね、平日なら友人といるのに、キャンペーンカーなら会えるかも?
頑張ります。

Aloha
リポートお疲れさまでした。
日頃の勤労に感謝して波のりできることをハッピーに、金曜日、鵠沼銅像前(西部 P)でした。
波のサイズ、ひざ。セットで、もも~腹ぐらい。オフショアが強く潰れそうでしたが、最近にしては良いブレイクで、特にグーフィーが良かったかな。もう何百回テイクオフしたかなぁ、というぐらいエンジョイできました。でもノーズがなかなか捕らえられません。チータ 5 なら多少・・・。
やっぱり去年の暖冬に比べると、今年はこの時期でも寒いですね。もちろんノーグローブ+ノーブーツですけどね。そうそう、No Limit のステッカー貼りましたよ。
今年もあとわずか、引き続きのリポートがんばってください。
A hui hou

玲子しゃんレポートお疲れ様でした。
先日、娘を朝起こしたらまだ夜ぢゃん(・_・)エッ..?と怒られました。
この時期起きるの大変でしょうけど大丈夫ですか?
今年も冬キャンやるんですね!今年の締めくくりの1ヶ月間楽しみにしていますよ!
風邪流行ってます!健康第一!頑張ってくださいね。

REIKOさん 皆さんおはようございます

REIKOさん 日の出前の寒い中のレポート お疲れ様でした!!
おいらも5時すぎから仕事してますが『まだ夜??』って時期になっちゃいましたね(x_x)/
冬キャンのレポーター 今回も楽しませて下さいね!!m(__)m

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)