NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

杉山玲子×甲地由美恵 対談企画~第1回

世界でたった一人、耳が聞こえないプロボディーボーダーとして、
テレビ番組の「情熱大陸」にも取り上げられ、
9月には、強くてやさしいメッセージがつまったフォトエッセイ『虹を見上げて』を出版された、
プロボディーボーダーの甲地由美恵さん。

そんな甲地由美恵さんと、杉山玲子の対談をブログのみでお届けします。


『大会の時は一人がいい』

甲地由美恵:
まさかこうやって杉山玲子さんと対談できるとは思ってませんでした。
玲子さんは、前から知ってましたよ!
大会でもMCをやっていたので。

杉山玲子:
私は大会で会ったかなぁ…と思いながら…

会っても、私、大会で存在感ないんですよ。
大会のときは、喋りかけられたくなくて隠れているから…

そうだよね!そうだよね!
大会の時はやっぱり集中!
私も人と行くより、一人で行ったほうが気楽でいい。

喋るとたくさん喋っちゃうから。

そうそう!

「ひさしぶりー!最近どこで入ってるの?」とかずっと喋ってね!

関係ない話をして、ヒートを逃しちゃったこともあったから…

大会を運営しているとヒートに遅れる人多いんですよ!
来ない人が多いと、
「伝わらなかったかな?分かりづらかったかな?」
と落ち込んで、より分かりやすく大会MCしなきゃっていつも思う。


次回からいよいよ対談の本編がスタート!
お楽しみに。

コメント

もっちーさん お久です(^O^)

『うまくなりたい…』
もっちーさんのその向上心があれば大丈夫ですよ!! ガンガン行っちゃって下さい(o^-')b
寒くなって来たので風邪や怪我に気を付けてっ!! p(^-^)q

大会初めてのとき
チームのみんなが居てくれて
支えられました☆

これから、たくさん練習したら
きっと大会前には集中という
感じになっていくのかな・・・

ほんと、うまくなりたぃ・・・(泣

皆さんこんばんは(^o^)/

由美恵さんやREIKOさんは大会前は1人が良いんですね
おいらは1人だとテンションがあげられないので ギリギリまで友達と居るタイプです(x_x)/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)