NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

今日は鵠沼からレポート&ウエットスーツプレゼント詳細

杉山玲子です。
今日は新型X-TRAILのザバーン号で鵠沼海岸へ。

着いたときにやっと明るくなってきました。
そして気になる波は・・・

セットで膝。
テイクオフして上級者でワンアクションまで。

小波ながらみんな「しょうがないね~」なんて言いながら
海へ向かいます。

でも、小波でもサーフィン出来れば、皆HAPPYです!
そんなHAPPYを求めに今日もやってきたサーファーさん達を紹介!


サーフブレイクが始まってからのお付き合い!
左からヨシコさん&アイさん、そして私!
今日も朝からスタンバイ!
仲間達と楽しい時間を過ごすことでしょう。
また、会いましょうね!

続いては八王子から太田さん。
昔はショートをしていて、復活してロングで3年以上!
今日は午前中しか時間が無い為、千葉へ行ってる仲間とは別行動。
小波の鵠沼で2時間ぐらい楽しむそうです!
今度は・・・辻堂でしょうか?
その時はまたよろしくお願いします!

最後は千葉からミチコさん。
今年の9月の連休に始めたという新しいお仲間です♪
始めたきっかけは・・・
「友達みんな結婚しちゃって・・・サーフィンなら一人で楽しめると思って!」
だそうです。
もともとはダイビングも楽しんでいたようで、海は大好きなんですって。
初めての湘南を満喫できたでしょうか?
ぜひ、また湘南に遊びに来てくださいね!

そしてついに来週ですっ!!!

鎌倉のウエットスーツメーカーで、NSAのオフィシャルスポンサーでもある
MAXIM」からウエットスーツプレゼント!

応募は簡単!来週のレポートで私が言ったキーワードを
番組宛にメールで送ってください!
当選者は鵠沼のサーフショップ「ル・グランブルー」で採寸して、
自分にピッタリのウエットスーツを作れちゃいます!
金額で言うと8万円~10万円相当!!!

「先輩から譲ってもらったモノを使っていて、もうビリビリ・・・」とか、
「奥さんの許しがもらえず・・・ズット買い換えられない!」とか、
「今年から始めて、初めての越冬はMAXIMのウエットスーツがいいっ!」とか!

そんな方は、ぜひ来週のレポートもお聞きのがしないように。
そして、来週のレポートもお楽しみに~!

コメント

神威さん:お久しぶり~!お元気じゃなかったようで。ビックリでした。海は逃げませんので、しっかり治してくださいね。

カルビ大魔神:ウエットスーツ高いですもんね。でも大事に使ったら3年以上は持ちますもんね。

ぜい肉マッチョさん:釣りの巻はだいぶ体力使い、トレーニングの一環になってます。かまぼこのような練り物系代好きです。が・・・あそこにはもう居ないのです。残念です。また、何かの機会に!お心使いありがとうございます。

ニン肉マンさん:本当に寒くなってきました・・・レポートも辛い時期に突入です。でも、波乗りもレポートもガンバルンバで頑張ります!

秋刀魚好きさん:秋刀魚美味しいですよね!あ~、秋刀魚が食べたくなりました。また、レポート聞いてくださいね!

いつも行くときに聞いてます。
ステッカー是非欲しいです。
是非是非

だんだん寒くなってきましたね。
でもガンバルンバで波乗りやー!

玲子さんこんにちは。
横浜のぜい肉マッチョです。
ちょくちょくこのブログを拝見させてもらってます。
私はサーフィンはやりませんが、釣りはやります。なので「ブログ釣りの巻き」は興味深くチェックしています。
エボシ岩付近は良く釣れるのですね。というか玲子さんの腕がよいのかもしれませんね。これからも参考にさせてもらいます。
ところで、玲子さんは蒲鉾は好きですか?
これからの季節は笹かまぼこなんて最高ですよね。来週か再来週に小田原に仕事に行くので、帰りにおいしい蒲鉾を差し入れで持っていきますね。
サーフィンネタはわからないのでこんな書き込みでごめんなさい。
ではでは。

こんばみ!俺も ほしっす!金ないで~す!

お久しぶりです。実は 5月末に、右足首骨折&靭帯損傷… 只今、リハビリ中で 海に行けない日々の神威です…(T-T)
だけど、毎週レポートは聴いていますよ。
聴いていると海に入りたい~ とうとう、我慢出来ずに 書き込みww そろそろ、海に出る予定なんで レポート先に参上します。

841さん:ぜひ、来週のキーワード、しっかり聞いて応募してくださいね!

なつみちゃん:いたんですね!!!残念。頑張って練習したおかげで、合格!おめでとう!

よしはるさん:あの言葉では…ありません!聞き逃さないように♪

まっひーパパさん:最近顔見てないですね!ソロソロ・・・会いたいですね!

みっちー:いいでしょ~!ぜひ、応募してね!いいウエットだからさ♪

波のりジョニーさん:西Pにも行きたいですね!でも、スケートパークPで待ってますよ~!波ナクテモ小波でもサーフィンできればOK!Happyなハズです!笑顔でサーフィン生活送りまショウ!ステッカー当選、おめでとうございます!

タカサン:イベントに来てくださってありがとうございます!そして一週間後の大会、頑張ってくださいね!やっぱりサーフィンも釣りもイメトレ大事でしょうね。応援してま~す!

(続)
Aloha
土曜日にコメントした時には、ステッカーが当たったことに気がつきませんでした。
ビーチタオルに続き、ステッカーもゲットです。
ありがとうございました。
A hui hou

玲子様っ!! こんばんは♪
湘南サーフの水温が気になるダニエル・タカです!!
いよいよシーバスの大会が、1週間に迫ってきました!!
とっても楽しみでぇーす♪
満潮前後に茅ヶ崎サーフを攻略して、干潮前後に花水川河口を攻略します!!
大会を楽しみながら、タイトルが取れたら、最高です♪
なつみちゃん!!
級認定テスト、合格おめでとうございます!!
目標をしっかりと持って、成長して下さい!!

Aloha
リポートお疲れさまでした。
スケパーのザ・バーン号を右手に見過ごしいつもの西部 P、銅像前でした。
インサイドのみのショアブレイクで今日は少し厳しいコンディションでしたね、ロングでワンアクションが精一杯かな。現在、ひたすらウォーキングの練習に取り組んでいます。
でもほんとうに小波でも波のり出来れば最高ですよね。
A hui hou

良いですねウェット欲しい☆

来週…仕事が無いことを祈りつつ、家ラジじゃなくレポートに顔出したいなぁ……。

REIKOさん 皆さんこんにちはです(^O^)

REIKOさん 鵠沼からのレポートお疲れ様でーす!! 日の出も遅くなりましたね おいらも出勤時はライトオンです
来週は超豪華ですね!! キーワードが気になります
まさか 彼氏のあの一言じゃないですよね(^o^)/

私も鵠沼にいました!
玲子さんに会いたかったですー。・゜゜(>_<)゜゜・。

来週は海よりエフヨコ聞かねば…
ついに私のウエット破壊しつつあります…
しかし波ないですねぇ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)