NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

BLEU MERMAIDの波乗り日記11/8

Bleu MermaidマネージャーのF大マンです。

鵠沼のサーフショップ「Le GRAND BLEU」を拠点に日々練習に励んでいる番組のレディースサーフチーム「BLEU MERMAID」。

アミちゃんと女子大生サーファーのナッチャンから波乗りレポートが届きました。

071108.JPG

■アミ

今日は、吉田英司プロのスクールに参加してきました。

まずは、とりあえず、いつも通りライディングをして、
そこからいろいろアドバイスします。
とのことで、いつもどおり波に乗りました。

で、教えることはないと言われてしまいました。
テイクオフも、ライディングも言うことなし!と言われて嬉しかったです!
ターンもちゃんと出来ている、カットバックも出来てるといわれました。
自分でもびっくりしています。

吉田プロからは、バックサイドのターンのときに、
スタンスをもうちょっと開いて体を開くと、いいとアドバイスいただきました。

次回は、ノーズライディングを練習します。

■ナッチャン

今日はめちゃめちゃインサイドで割れてたけど、最近そればっかだからもう慣れました☆笑

級認定の日より調子がいいです。
やっぱり緊張しちゃうといつも通りできないですね(>_<)

次の大会の藤沢市長杯も緊張しちゃうんだろうな…
でもがんばります!

コメント

F大マン 皆さんこんにちは(^o^)/

ブルマのアミさん ナツミチャン レポートお疲れ様でしたm(__)m

アミさん niceじゃないですかぁ(^_^)v いかにドジさんが厳しいか…ですね(^_^;)

ナツミチャン デンと構えてガンガンいっちゃいましょーっ(^o^)/
最大の課題はリラックスですね!!

寒くなって来ましたね 風邪などひかない様に!! 練習 頑張って下さーい!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)