NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

BLEU MERMAIDの波乗り日記11/24

Bleu MermaidマネージャーのF大マンです。

鵠沼のサーフショップ「Le GRAND BLEU」を拠点に日々練習に励んでいる番組のレディースサーフチーム「BLEU MERMAID」。

今日は、11/25(日)に延期になったサーフィン大会
「藤沢市長杯」に出場するナッチャンからレポートが届きました。

071124.jpg

千葉に行ってきました。
初め御宿で波チェック。
「波なーいっ(;_;)」とゆうことで北上して一宮あたりで波チェック☆
だけど初めて来たポイントだから詳しい名前は分かりません。
たぶん一宮だと思います。

千葉はこれで10回目ぐらい。
いつも外海の強さに負けて帰ってきます(;_;)

「ローラーコースターの練習」とかいつも言ってるけど、
千葉はテイクオフして1ターンがやっと…
今日はアップスできたけどすぐに波に捕まりました。
けっこうリーフのポイントもあるから注意して入らないと危ないですよね。

つま先からそーっと入りました。笑
ブルーマーメイドのステッカー千葉にも広めてきましたよ!

明日がんばります☆

コメント

私も御宿大好きです!きれいな海と砂浜がずっと続いててちょっとリゾート気分になります。

千葉にいったんですね。

自分も早く、波乗りがうまくなり生まれ故郷の御宿でがんばらなきゃ。

実家からなら海まで二分で着きます。

朝、辻堂寄ったけど波なしでした。
販売機選んで、100円コーヒー仕入れて海いったけど、大会やらなかったみたいですねぃ。
まぁ、波乗り生活、永ぁく!
おじさんも頑張りまっする。

F大マン 皆さんこんばんはです

ブルマのナツミチャン 千葉に遠征&ブルマの宣伝&波乗りレポート お疲れ様でした!!

つま先からそーっと(^O^) 了解です

藤沢市長杯 どうだったんでしょうか?? 楽しめたのかなぁ(?_?)
気になります

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)