NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

第32回よこすかシーサイドマラソン

大マンです。

11月23日(金)よこすかシーサイドマラソンにマンゴー隊で出場してきましたよ!
出場メンバーは・・・
・ダメAD大マン
・切り込み隊長のMIXERテラジ
・もうすぐ三十路、足に爆弾を抱えるディレクター赤ワイン
・マンゴー隊隊長、腰に爆弾を抱える井手大介

朝からみんな気合十分?
20071123-002.jpg
エリカコーチも応援に来てくれました。

さぁレースはというと、気温9度の寒い中でスタート、エリカコーチの指導のもと入念なストレッチを行いスタート地点に向かいます。
スタート地点は人がいっぱいで、盛り上がってましたよ!
20071123-003.jpg

スタートと共にみんなゾロゾロと走り出します。
マンゴー隊では切り込み隊長のMIXERテラジが先頭を切ってグングン前に出て行きます。
そしてわたくし大マンは1km地点でマンゴー隊の姿は見えないほど出遅れてしまいました。

走ってる最中はみんな必死、沿道で応援してくれる人たちの声が力になります。
途中、幼稚園があって園児たちが「がんばれ!みんな!!」って言ってるのはかわいかったなー

そしてマンゴー隊内の順位はというと・・・

1着切り込み隊長のMIXERテラジ
感想
1時間多分切れたと思います、目標達成なんでよかったです。
がんばりました!いやぁすげぇ疲れた。

2着もうすぐ三十路、足に爆弾を抱えるディレクター赤ワイン
感想
練習不足でペースがわかんなくて、前半飛ばしすぎて後半膝がすごく痛くなって歩いちゃいました。
なんとか2位に入れて満足です。
20071123-004.jpg

3着マンゴー隊隊長、腰に爆弾を抱える井手大介
感想
初めは歩いても完走できるんじゃないかなとたかをくくっていたけど、それほど甘くはありませんでした。
途中から体力がなくなり、自分の体力の衰えを痛感しながらなんとか走ったり歩いたりの繰り返しでゴールすることが出来ました。ゴールしてから分かったんですけど僕のふぐりがとても痛いことについてこれからどうやって生きていこうかこれから考えます。
でも本当にいい経験になりました、ありがとうございます。
20071123-005.jpg

4着ダメAD大マン
感想
おじいちゃんとかおばあちゃんと一緒にがんばって走りました。
自分的には歩くこともなく、マイペースに人の歩きより遅い走りで頑張りました。
疲れましたが、楽しかったです。
20071123-006.jpg

という結果に・・・
マンゴー隊の今後なんですが、リスナーの方から駅伝は?というメールが・・・
果たしてどうなるのか。
乞うご期待!!


コメント

マラソン大会、お疲れさまでした!

皆さんそれぞれのペースがあるんですから、完走出来れば OK!ですよ~

次回も頑張ってください(笑)!

全員、完走おめでとうございます。
今度は駅伝ですか?
おもしろそうな駅伝ありますよ。

第1回日産スタジアム駅伝大会~スタジアム10周年記念事業~

1区(8km)テラジ
2区(5km)隊長井手くん
3区(5km)赤ワイン
4区(3km)大マン

こんな感じでどうですか?
この大会、調べてみてください。

マラソン大会お疲れ様でした。うちマラソン大会見に行きましたよ!って、フジタ君も走るって事で見にってたんですけど・・・(汗)

走り終わって、三笠公園で皆さん集まってるところ見かけましたよ。

マンゴー隊マラソン部 全員完走 おめでとうございます&お疲れ様でした♪

次回 楽しみにしています♪

みなさんお疲れさまです☆駅伝も頑張ってください(≧ω≦)b私はスケボーがんばろ☆

F大マン 皆さんこんばんは(^_^)v

マンゴー隊 マラソン部の皆さん お疲れ様でした
そして 全員完走 おめでとうございます!!

皆さん 本当にnicefightでした(o^-')b

『次』も期待してます(^o^)/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)