NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

X-TRAIL JAM記者会見~トラビスのお遊び編

スタッフの赤ワインです。

10/16(火)に、「X-TRAILJAM in TOKYO DOME 2007」の記者会見に行ってきました!

今回の記者会見会場は、室内ゲレンデがあるスノーヴァ溝の口…。

前回のブログでは、記者会見が行われた後、
トラヴィス・ライス&村上大輔が、ぼくらプレス関係者の目の前で
惜しげもなく披露してくれた技を動画で紹介しましたが…

記者会見は、これで終わらず、大ハプニングが起こりました!

(※パソコンから動画がご覧いただけます)






全ては、トラビスが記者会見で言った冗談、
「僕に取材したい人は、僕が滑った後にソリをやってください」との一言から始まりました。

まさか本気だとは思っていなかったんですが、
トラビスがワンメイクを見せた後、
どこからともなく、横断幕が3つ用意されました。
そして、選手も記者もハーフパイプコースへ…。

トラビス、村上大輔、平岡暁史の3人がリーダーになり、
3人が指名した記者を乗せて
ハーフパイプを、横断幕ソリで競争する…
というなんともおバカで、楽しい企画。

残念ながら私:赤ワインは、ランニングでじん帯を痛めていたため参加できなかったんですが、
トラビスのはしゃぎようはすごかったですね。

記者会見を前代未聞のソリ大会にしてしまった…まさにNo Limit男でした。

コメント

メチャメチャ楽しそうっすねぇ!!赤ワインさん、参加できなくて残念でしたね(T_T)
トラビスのNo Limitっぷり全開ですねぇ!

それってすごい楽しそうですね!!学校のパソコンで友達と一緒に見ます(≧ω≦)b

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)