NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

X-TRAIL JAM記者会見~ワンメイク編

スタッフの赤ワインです。

10/16(火)に、「X-TRAILJAM in TOKYO DOME 2007」の記者会見に行ってきました!

今回の記者会見会場は、室内ゲレンデがあるスノーヴァ溝の口

勘のいい方ならお分かりかもしれませんが、なんと…

そうなんです!記者会見が行われた後、
トラヴィス・ライス&村上大輔が、ぼくらプレス関係者の目の前で
技を惜しげもなく披露してくれたのです!

(※パソコンから動画がご覧いただけます)






なんと、この時、トラヴィスはスノーボードブーツがあったにもかかわらず、
スニーカーにボードを着けてのワンメイク。

トラヴィスって本当にNo Limitな人なんですね。

そして、これだけでは終わらなかった記者会見。
この後、プレス関係者を巻き込んでの、大掛かりな「お遊び」が行われました。

その様子は次回動画でご紹介!

トラビスのこんな姿が見れるのはたぶんこのブログだけ?!

コメント

テンションあがってきたー!
今シーズンも頑張るマンです!

動画見ましたよ~!!
やっぱりトラビス・ライスはすご過ぎ!! No Limit って言葉は彼の為にあるのかも…
しかし、今大会では、日本人選手にも、限界を超えた滑りを期待したいです!!

次回の動画も楽しみに待ってまぁす(^O^)

赤ワインさん、こんばんは!
我が家はパソコンがないから トラビスの動画が見れないのが残念です!
得した楽しい記者会見でしたね。
もうすぐ、スキー、スノボもシーズンインするので 自分のボードにステッカーを貼って、初滑りに行きたいので、NO-LIMIT ステッカーください!

まだスノーボーはやった事無いんですが、見てるとハーフパイプでのあのジャンプは迫力有ってヤバイっす(^_^)v
今年は一度は山に行ってみようと思ってるので挑戦したいな~ケガしない程度に頑張ってみますv(`∀´v)

ステッカーがマジ欲しいのでプレゼントして下さいV(^-^)V

赤ワインさん、初めまして、こんばんは。
X-TRAIL JAM 記者会見は、かなりのサプライズがあったみたいですね。楽しそうでしたね。
私は、子育てもひと段落したので、今年から、またスノボを復活します!
冬のボーナスで新しいボードを買う予定なのでNO LIMITステッカー貼りたいので下さい!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)