NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

Team Mango~高橋満美3週目

マンゴー隊の一員に、アウトドアスポーツの楽しさを知り尽くしたトップアスリートを招いて、
アウトドアの魅力を奥深く追求していこうというコーナーTEAM MANGO

今月、参加してくれているのは、
横浜出身の期待のプロスノーボーダー:高橋満美さん。
高橋さんは、9月にリリースされた人気スノーボードDVD「TOXIC」に、
田中幸さん、藤森由香さんとともに出演。
今シーズンは、「FIS Worldcup」のツアーに参戦する他、
「Nippon Open」、「US Open」にも出場する予定です。
mitsumi.jpg

スノーボードスタイル

私の滑りは余裕を感じさせる滑りをよくします。
キッカーを飛んで着地するときとかも余裕だよみたいな、フンッみたいな感じで過ぎ去っていったり、本当はすごい一生懸命で滑っているんですけど、見ている人には余裕な感じで滑っているなみたいなのを感じさせる滑りをして、これからもそういう滑りを見せていこうかなと思っています。
後は、楽しんで滑っているっていうのを見ている人に伝える滑りをしていきたいです。
ハーフパイプが好きなんですけど、ハーフパイプでは高く飛ぶのが好きで、これからももっともっと高さをだしていって、世界レベルまで飛んで行きたいです。
9月15日に出ましたTOXICに出ているんですが、そこでウェアーの着こなしや、初のアメリカですごい楽しんでいる滑りを是非見て欲しいです.

コメント

ボードはここ数年やってません。
理由、ヘルニアで早く完治して滑りたいです。

ハーフパイプは無理です。

日本ではこれからがシーズン突入なんで楽しみに陰ながら応援してます(^_^)v

秋の季節がら美味しい食べ物がイッパイだけど少し我慢してガンバっすよ('◇')ゞ

はじめての書き込みです。
いつも陸っぱりの釣りに行くときと帰るときに聞いています。
夏は帰るときです。今は行くときと帰るときです。
主に大磯~西湘で弓角を投げてサーフトローリングをしています。
今はイナダ狙いですが、なかなか釣果にめぐりあえません。
それでも今シーズンはイナダの魚影が濃いためか、44cmのイナダをゲットしました。
次は40cmオーバーもカンパチが目標です。
釣っているひともいますので、継続すれば釣れるのではないかと思っています。
釣りの情報の時にはとくに注意して聞いています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)