NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

井手大介のワンメイク動画公開!(パソコンでご覧ください)

やーまん!
井手大介です。

井手大介、今年のスノーボードの目標は、「空中を制する」ってことで、
本格シーズンインが待ちきれず、
川崎にある室内ゲレンデ『スノーヴァ溝の口』で
ワンメイク、ハーフパイプ、ジブ&グラトリなど、レッスンが受けられるスクール
「溝塾」に、体験入塾してきました!!

今回は、ワンメイク動画を公開しちゃいます!

まずは、本当に分かりやすく指導してくれた山下コーチのお手本。






高く飛んで滞空時間も長くて、まるでスローモーションを見ているようです。
ぼくの目標は、このスローモーション!

では、僕のワンメイクを!
回数を重ねるにつれて、山下コーチの指導のおかげで
だんだん飛距離が出るようになってくるのが分かると思います。






山下コーチから、
僕の場合、重心を低くするときに頭がつま先側に寄ってしまって、
それでバランスを崩しているとのアドバイス。

このアドバイスが、また的確なんです!
ってことで、正面から撮ってみました。






こうやって写真で見ると確かに…その通りです。

これからもスノーヴァ溝の口に通って練習してみたいと思います!

コメント

プロのアドバイスを受ける事や、実際自分が飛んでるとこの写真を見るのは重要なことなんですね!自分の欠点を知るって事は大切ですね。
大介さん!!お互い頑張りましょう!!
自分の今シーズンの目標も
「空中を制する」でいきたいと思います( ̄^ ̄)

井手さん☆超かっこぃい☆

スノボーやったことないんですぅ。教えてくださーい。

大介さん こんばんはです
流石!! 隊長 短時間でかなりの飛距離出てますね パチパチ(^o^)/
目指せ!! スローモーション

スケボーのオーリーと似てて 頭が入っちゃってると 伸びた時点でバランスが崩れちゃうんですね
怪我ナシで空中を制して下さい(o^-')b

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)