NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

BLEU MERMAIDナッチャンKUGENUMA CUPに参加!

BLEU MERMAIDマネージャーのF大マンです。

鵠沼のサーフショップ「Le GRAND BLEU」を拠点に日々練習に励んでいるBLEU MERMAID。
今日は、BLEU MERMAIDのナッチャンから大会レポートが届きました!

こんにちはブルーマーメイドのナツミです。
10月21日の日曜日に第4回KUGENUMA CUPに出場しました。

去年も出た大会で、今年こそはファイナル進出を狙ってました。
(ショートウィメンクラスは人数が少なく最初からセミファイナルなんです。)
朝はセットひざで厳しい感じでしたが、だんだん上がってきて11時にはモモはありました。

1ヒート5人の2アップということは、5人中2人は次のラウンドに進めます。
私は2ヒート目のゼッケン赤でした。

1ヒート目にはいつも大会で会うなぎさちゃんもいました☆

「お疲れさまー」と挨拶して、よしっ頑張ろうって気合いを入れてアウトに出ていきました。

2人上手い人がいてその人達に着いて行く感じの試合になってしまいました。

終了30秒前でテイクオフしましたがインサイドまでつなげられず…
もったいなかったです…

たぶん3位だなぁと思って結果を待っていました。
本当に3位でした。
また1コケですごい悔しかったです。

まだ練習が足りないと思いました。

これから寒くなってくるけど夏と変わらないペースで練習します。
大会がない冬の間はトリップに行ったりするつもりなのでまた報告します。

これからもブルーマーメイドをよろしくお願いします。

コメント

なっちゃん大会お疲れっす(*‘‐^)-☆

この日千葉北は腰~胸で良い波が立っていたので、湘南も良いのが立ってると思って大会(なっちゃんの頑張り)を期待してたんだけどあまり良い波でわなかったんだね(T_T)残念!!

結果は3位でしたか(^_^)v

まだ若いんだし来年の大会にそなえてこの冬も頑張って練習してねv(`∀´v)
あわてずに徐々に上に登って行こうよ('◇')ゞ

F大マン 皆さんこんばんはです!!
ブルマのナツミチャン 大会参戦&レポートお疲れ様でした
3位と思ったら3位… だったら次回は1位と思って結果を待とーっ!! ナンチャッテ(^_^;)
実戦の経験や得た物は大きいですよ 次回もいっぱい楽しんで来て下さいね(o^-')b
勿論 応援してます!!

なつみちゃん、大会、お疲れ様でした!!
大会に参戦するからには、タイトルは欲しい物です♪
良い経験を積み上げて、たくさん優勝できるように頑張って下さい!!
ダニエル・タカは、今週末、〇〇〇〇にプラクティスしに行きます!!

今週末に久しぶりに海に行きます。寒そうですけど、楽しんできます☆
ステッカー下さい!!ステッカー見て海に行くモチベーションにしたいと思います。

大会お疲れ様でした。
限られた時間で波に乗るってとても難しいです。
私は、setを待って。。。1本も乗らずに1コケした苦い思い出があります(笑)
次回も頑張って下さい!応援してますヨ!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)