NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

BLEU MERMAIDの波乗り日記10/6

BLEU MERMAIDマネージャーのF大マンです。

鵠沼のサーフショップ「Le GRAND BLEU」を拠点に日々練習に励んでいるBLEU MERMAID。
今日は、BLEU MERMAIDのナッチャン&しょうこ姉さんから波乗りレポートが届きました!

■ナッチャン
今日は朝イチを狙っていきました。
で、ザバーンを聴き終わってすぐに入りました。
朝はセットで頭近くありましたがだんだん下がってきて、
昼前にはもも~腰になってしまいました(>_<)
ドジさんがアドバイスしてくれたとおりターンしないで乗りました。

ライフセービングの大会もあってみんなマッチョでした。笑


■しょうこ姉さん
私も6時くらいから水族館前で入りました~。
たらたらーっとした波かと思いきや、乗ったら結構パワーがあって
テイクオフ直後は"産まれたて の子じかさん"状態でした。
途中気を取り直してなんとかアップスン(のようなもの)をして
岸まで乗り継げた1本があり快挙!です。
でもまた戻るのがつらかったぁー。

お昼頃、海までわんの散歩をした時には
ライフセーバーの大会の開会式がちょうど行われていました。
男性の フラ、かっくいー!
まっちょだったね、ねー、なっちゃん。

コメント

大マンさん、ナッチャンさん、しょうこ姉さん、こんにちは!
僕も今度の土曜日に朝一で波乗りに行く予定です。
そろそろ気温も寒くなってきたので、昨日新調したフルウェットスーツを着て海に入りたいと思います。
この時期にフルウェットスーツって、おかしくないですよね・・・?(汗)
ではでは・・・。

なっちゃんお疲れさまです。しょうこ姉さん!男性のフラ見たんだぁ!良いですね!私もフラやってるから見たかったです☆

F大マン、スタッフの皆さん、こんにちは!なっちゃん、しょうこ姉さん、初めまして、厚木市のレディオナイツです! ライフセーバーのフラですか? 画像見ましたよ。笑えますね~ 台風も近づいてきて、天候も悪くなるのでケガには、気を付けてくださいね。 F大マンさん、ニューステッカー4週連続ハズレているので そろそろ、選んでくださいよ~

F大マン 皆さんこんばんは(^o^)/

ナツミチャン しょうこ姉さん 波乗りレポートお疲れ様でーす!!

ナツミチャン 大会突入まで半月ですね
練習&体調管理!! 頑張って下さい(^o^)/ 風邪流行ってるみたいなので気を付けて!!

しょうこ姉さん
「生まれたての小鹿さん」状態… 凄く分かりやすいです(~∇~@)
REIKOさんをはじめ 怪我が続いてます 気を付けて練習に励んで下さーい!!m(__)m

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)