NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

BLEU MERMAIDの波乗り日記10/5

BLEU MERMAIDマネージャーのF大マンです。

鵠沼のサーフショップ「Le GRAND BLEU」を拠点に日々練習に励んでいるBLEU MERMAID。
今日は、BLEU MERMAIDのナッチャンから波乗りレポートが届きました!

071005.jpg

今日は学校が1限だけだったのでずっと海に入ってました☆

波は腰~腹で楽しそうだけどインサイドで割れててちょっと怖かったです。
でも誰も知ってる人いなかったから思いっきりパーリングしてました。(*_*)

明日も期待できそうですよねっ☆☆☆

あと今日はフィンでおでこ切っちゃいました(°д°;;)

全然深くないから大丈夫でーす。ちょっと小学生みたい…笑

10月は大会などがたくさんあります。

10月21日(日)鵠沼カップ

10月28日(日)LSCサーフィン大会

11月4日(日)NSA級認定テスト

11月18日(日)藤沢市長杯

私はとりあえず全部エントリーします(^o^)/

コメント

なっちゃんお疲れ!
台風の時の波よかったよねー。
あのサイズは練習になりますよ。

なっちゃん

おでこ大丈夫かな?大会も暇なときは、見に行くから、頑張ってね。(^-^)/

なつみちゃん、もっちーさん、玲子様っ!! おはようございます♪
13年前の右足首外側靭帯損傷の古傷が、最近、妙に痛み出す、ダニエル・タカです!!
怪我は、病院で治療した方が良いかと思います!!
ダニエル・タカの場合、怪我に対する恐怖心が無いといったら、嘘になります♪
玲子様っ!! 病院にいこうね♪
なつみちゃん、大会で優勝しましょう!!
ダニエル・タカは、今度のシーバス大会で、タイトル狙います!!

もっちーさん 大丈夫ですか(x_x)/
頚椎捻挫なのに全力疾走とは… 母は強しですね
もっちーさん お大事に!!ですm(__)m

ナツミチャンも大会モード全開でしょうが 気を付けて練習に励んで下さいね!! 大会もいっぱい楽しんで来て下さい 応援してます(o^-')b

よしはるさん、ありがとうございます。
運動会もちろん全力疾走してきました♪
でもーあまりに痛むので、そのまま整形外科へ。
レントゲン撮られちゃいました…
頚椎捻挫デス。


玲子さんも怪我しちゃったみたいですよね。
ホント気をつけなきゃ!

F大マン 皆さんおはようございます

ブルマのナツミチャン 練習&レポートお疲れ様でしたm(__)m

おでこ… 大丈夫ですかぁ?? 怪我に気を付けて練習 頑張っして下さい(o^-')b

もっちーさんまで(T_T) 大丈夫っすかぁ(x_x)/
先は運動会 頑張って下さいネ!!(^O^)

なっちゃん、初めまして、こんばんは!
仕事に行く前に送ります。 おでこのケガ、痛かったですか? 玲子さんもアバラをケガしたみたいなので、気を付けましょうね。(寒い時のケガは特に痛いから)
大会、ガンバってくんさい。

なっちゃん、おつかれさまぁ☆
怪我大丈夫?
せっかくの、かわぃぃ顔が↓あぁぁ…。

ぁたしは、今日パークに居たんですが、やはりインサイドで超掘れてて…。
やってしまいましたよ。
頭強打しました。
まだ、ガンガンする。
明日は子どもの運動会だっていうのに、母は何をやってんでしょうか。
明日走れるのかって感じです。笑!
でも頑張りまーす♪

なっちゃん、お大事にしてね☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)