NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

Team Mango~ユージン・ティール

マンゴー隊の一員に、アウトドアスポーツの楽しさを知り尽くしたトップアスリートを招いて、
アウトドアの魅力を奥深く追求していこうというコーナーTEAM MANGO

ハワイ・オワフ島出身で、現在は千葉をホームに活動している
プロロングボーダーのユージン・ティールさん。
2005年には、JPSAロングボード グランドチャンピオンに輝いています。
千葉・御宿のサーフィンショップではスクールもやっています。
e15.jpg

サーフィンを始めたきっかけ

6歳で始めました、もうすぐ31になるからそれだけ長いことやってんだね、最初はボディボードで始めたんだ、それで7歳のときに姉が学校のゲームの商品でサーフボードをゲットしたんだ、それで一緒に行くようになったんだけどね。
初めて乗ったときのラッシュを覚えているよ、100%覚えてるってわけじゃないけどただ一つ言えるのはスゴイ気持ちいいfeelingだってことだね。もしやったことがなかったら絶対にサーフィンはやったほうがいいよ、その気持ちを少しでも分かると思うから。20年以上サーフィンをやっていてプロとしては10年くらい活動しているかな、日本では6年くらいになるね。
マハロ&アロハ、ユージンティールでした。

ユージンセレクト
Feel Good Inc / Gorillaz

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)