NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

池田潤プロがパドボを披露

スタッフの赤ワインです。

TEAM MANGOのコーナーに出演してくださったプロ・ロングボーダー池田 潤さんが、監督、制作、撮影、編集まで行う大人気サーフィンDVD『Smooth’n Casual』シリーズと番組が強力にコラボレーションして行ったスペシャルプレゼント企画!!

『池田潤プロにライディング映像を撮影してもらえる権』を1名にプレゼント!

池田潤プロ自らビデオカメラをとり、アナタのライディングを撮影。
撮影した映像は編集し3分ほどにまとめてDVDにしてプレゼントする…
という、この企画。
先日お伝えした通り、見事当選した「新婚さん」の撮影が、9/13(木)鵠沼で行われましたが、
そのときに、池田潤プロが、噂のスタンドアップパドルボーディング=パドボを披露してくれました。

ボードは思っていたよりも厚くて、長い。
海の上では、ボードの上に立って優雅に漕いでいるイメージだったんですが、
波に乗ろうと思うとけっこう力強く漕ぐんですね。
思っていたよりハードそうでした。

池田潤さんのライディングを撮影させてもらったのでご覧ください。
(※パソコンのみ。携帯からはご覧になれません)






パドボの最新情報は池田潤プロのブログでチェック!

池田潤さん撮影の「新婚さん」オリジナルサーフDVDは、
10月中ごろにブログで公開予定です。
お楽しみに!

コメント

パドボーですね!!茅ヶ崎の海に入っている時に見ました。私も体験したいです。

スタッフの皆さん、こんばんは!

今日 稲村ヶ崎あたりで ボードの上に乗って、パドルを使っているサーファーを見ましたよ!
それが パドボなんですかね~??
ベタ凪ならともかく 風が吹いたら かなりしんどそうだなぁって思って見てました

いろいろ 海でのスポーツってあるんですね!

また色々 面白いのを教えてください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)