NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

BLEU MERMAIDの波乗り日記9/9

BLEU MERMAIDマネージャーのF大マンです。

鵠沼のサーフショップ「Le GRAND BLEU」を拠点に日々練習に励んでいるBLEU MERMAID。
今日は、BLEU MERMAIDのシンガーソングライターLisa Halimから波乗りレポートが届きました!

20070909120532.jpg

みなさんは、今日の全国一斉ビーチクリーン、参加しましたか?

友達二人連れて、
12時~16時前くらぃまで入ってました。
時間が経つのが早くてびっくりです。
セット膝たまにもも。
サーフィン初の子もいたので、おしてあげたりしたんですが、
なかなか押すのにも技がいるんですね…

リサは今日は20本くらい乗りました(^-^)多分。
後半は、肩が上がらなくなり、波においつけなくてパーリングしまくりでした!
でも楽しかった☆
人は多かったけど、八月ほどではないし。

海水が鉄の味がしました、なんだろう。
鵠沼の海の水はやっぱり汚いですね・・・
私達、人のせいですね。
まだ何か出来る事があるのに、出来てない自分がいます(・_・、
何か考えて行動しなぃといけないですね☆

朝ビーチクリーンできなかったので、帰りに各自ビーチクリーンしてきました。

肩がパンパンです。
今日はよく寝れそ~♪

コメント

参加された方、お暑い中オツカレ様でした。
始めた時は海は波数よりも人が多い状態でした。
しかし、気がづけば、海は無人!!サーファー達は全員上がって参加してくれました。浜にはゴミ袋を手にした人達で溢れかえっていました。感動しました。

ビーチクリーンご苦労様です。次回は参加します。

F大マン 皆さんおはようございます!!

Lisaさん 波乗り&ビーチクリーンレポートお疲れ様でした
海水が『鉄の味』ですか… なんでしょね(?_?) 台風の後だったので海 汚れてましたか
『何か考えて行動しないと…』その考えだけでも海や自然は綺麗になると思います(^o^)/
これからが良い時期みたいですね 練習 頑張って下さい!!(o^-')b

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)