NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

波乗り後のオススメかき氷!

BLEU MERMAIDマネージャーのF大マンです。

鵠沼のサーフショップ「Le GRAND BLEU」を拠点に日々練習に励んでいるBLEU MERMAID。

今日は、BLEU MERMAIDのナッチャンから、オススメかき氷情報が届きました!

(※お店の場所など詳しい情報は、湘南サーフポイントマップにアップしています!)


BLEU MERMAIDのナッチャンです。

今日は、サーフィンで疲れた時にオススメのかき氷を紹介します!

小田急線の鵠沼海岸駅から徒歩2分の「埜庵」というお店。

鵠沼の商店街から1本入ったところにある、一見普通の一軒家なんですが、
よく見ると、「天然氷」って書いてあります。

ここは、貴重な天然氷を使ったかき氷が味わえるお店です。
普通のかき氷に比べて氷がとってもフワフワなんですよ~♪

じゃあ、いただきま~す!!

イチゴの自家製シロップは、まるで家でイチゴを煮て作ったジャムのように濃厚♪
ボリュームもたっぷりです。

私のオススメは天然イチゴの白玉トッピング♪
冷えた白玉がプリプリで美味しいです。

ぜひみなさんも食べてみてください☆

埜庵
藤沢市鵠沼海岸3-5-11
0466-33-2500
営業時間 11:00~18:00(かき氷は1日300杯限定、なくなりしだい終了)
定休日 月曜(祝日の場合は営業。12月~3月は不定休)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)