NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

辻堂からのレポート!

杉山玲子です。

四国、高知から帰ってきて…
8月最初のレポートは辻堂からレポートをお届けしました♪

台風5号の影響で波のコンディションが気になります。

台風に向かって吹く強い風でオンショアコンディション。
サイズは腰~腹、たまに胸。
上級者は1~2アクション出来てマシタ。

そして、告知をして来た女の子だけの大会!

「ROXY CHALLENGE 2007 supported by SURFER GIRLS」の開催。
会場はROXYのフラッグやテントが朝からレイアウトされていきました。

選手はこのトロフィーと名誉と自信を手に入れる為に戦います!

私も大会MCとして参加!
レポート前から会場でお仕事!
終わってからも即お仕事・・・
なので、レポート後相棒のザバーン号とはすぐにお別れ。

でも、次に会うのはキャンペーンなので、笑顔で!

サマーキャンペーン&サタデーサーフブレイクのWレポートで
この夏はお楽しみください!!!

コメント

会いに行ったのに会えなかった~
悲しいo(><)o

よしはるさん:忙しかったですが…走って間に合いました。大会皆頑張りました。結果は公式HPなどで発表されるはずです。お楽しみに~。

まっひーパパ:えっ、腰痛めちゃったんですか???大丈夫ですか?私はギックリだったみたいで、今は平気です。でも、重いものとか持つときは怖いですね。冷えもいけないようで、冬は気をつけます!お大事に!

玲子しゃん、辻堂レポート&大会MCお疲れ様っしたぁ!
腰を具合はいかがですか?そんな私も夏休み目前に腰を痛めてしまい今は、ただただ海は我慢の日々を過ごして折ります。
現在は筋トレと水泳に勤しんでまーす!

REIKOさん 皆さんおはようございます(^_^)v
辻堂レポート お疲れ様でした 大会の朝 大忙しでしたね 本当にお疲れ様!!
大会の結果 気になります 何時 発表なんですかね
この夏も多忙のREIKOさん 身体に気を付けて 頑張って下さい

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)