NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

ガールズ対談 杉山玲子×Lisa Halim 後編

スタッフの赤ワインです。

8/4(土)に行われたガールズのためのサーフィン大会ROXY CHALLENGEの後、
大会会場近くのカフェでは、熱いガールズトークが繰り広げられました。

杉山玲子×Lisa Halim

今回は後編です。


『好みのタイプは尊敬できる人』

Lisa Halim:
実は、さっき大会で2人の女性とアドレス交換して…「一緒に海に入りましょう!」みたいな感じで。

杉山玲子:
えー!何それ?ナンパ?

しちゃいました!(笑)

じゃあ、一緒に海に行くんだ?

行きたいですね!サーファーの輪を広げたいです。

サーフィン始めて1年だもんね?まだまだ自分の中で上手くなりたい種がいっぱいあるでしょ?

ありますね!

歌はもうお金をもらっていてプロだけど、サーフィンは趣味でしょ?
歌はいつでも100%で歌わなきゃいけないけど、サーフィンは始めたばっかだから、
これからまだいっぱい上手くなる要素もあるし、今は下手でいいわけじゃん?
海でグチャグチャにもまれてもいいわけだし。
そういった部分がサーフィンの楽しさなのかなって思うけど。

本当にそう思います。
下手でいいっていうのがあるから、がんばり過ぎずにいられるし。
楽しむのを忘れちゃったら嫌だし。

下手くそでいいんだもんね。私もいつもそう思う。
私もボディーボードでがんばってきちゃった経歴があるし、
インストラクターである分、下手ではいけないから、
ボディーボードをやるときは真剣にならざるをえない。
でも、ロングボード乗ってるときは下手でOK。
同じ波乗りでも全然違うから、そこが楽しいなって思って。

でも、やっぱ下手でいいし、プロになるわけじゃないしって思うけど、
上手いほうが楽しいですよね?上手い人を見てて思います。

リサちゃんはどんな人が理想なの?男の人は。

尊敬できて… 尊敬できて… なんだっけな?

なんだっけ?(笑)

決まってるんですよ!自分の中で… あ!笑いのツボが合う人。
話してて同じところで笑う人。それ重要じゃないですか?
自分がつまらないのに、超笑ってたりしたら引きますよね

尊敬できて、笑いのツボが合うだけでいいの?

あとは…やっぱりアクティブな人。
アウトドアとか好きで、ずっと家でゲームして映画見てっていう人じゃイヤだ。
どっか連れて行ってって感じ。

理想の芸能人とか、理想の顔とかないの?

そういうのあんまりないんですよね。
好きになったらそれが理想になっちゃう。好きになったらすごいよく見えちゃう。

私も尊敬できて…は必要。尊敬できなくなったらダメだね!

自分が引っ張っていくタイプじゃないから、ちょっと上にいて欲しい。
プライドは高くあってほしい。

目指してるもの、目標がある人がいい?

夢がある人がいい。

『一緒に湘南を盛り上げていきましょう!』

じゃあ、リサちゃんの今後、どんな女性になっていきたいですか?

女性に憧れられる女性になりたい。

男には人気があるけど、女には人気がない人って、
クラスでもそうだったけど、どこかしら良くない要素があるよね(笑)

歌ももちろんいいって言われたいけど、ライフスタイル自体が憧れられるような存在になれたらいいなって思います。

ライフスタイルのビジョンってあるの?

今は、歌を中心に、自分のやりたいことにたくさんチャレンジしていきたい

私?私は、夏が終わると31になります。
今は仕事もすごくいい方向に行っているし、
波乗りをずっとやってきたことが、違った形でサーファーをサポートできてると思うので、
これからももっと湘南を盛り上げたり、子供たちを応援できるように続けていきたい。
今回のROXY CHALLENGEもそうだけど、もっと子供たちが参加できる大会を増やして行きたいと思っています。
自分が育ったサーフィンのゲレンデを、この先、もっと子供たちが入りやすい状況にしていく1つのパイプ役になれれば。

すごい明確ですね。

その中にリサちゃんもいてくれて、
今回ガールズ応援ソングを作ってくれたけど、
また歌を作ってくれたり、子供たちを盛り上げてくれれば。

そういう曲ってすごい作り甲斐があるからやりたい!

これからも一緒に湘南を盛り上げていきましょう!


コメント

REIKOさ〜ん♪
おしゃべり、ふつーにcafeで世間話してるみたいで楽しかったでーす☆☆☆
またLisaとトークしてくださぃ(^_^)♪
REIKOスマイル大スキでーすっっっ♪

よしはるさん:趣味はメチャクチャ楽しまないと!ですね!リサちゃん、素敵なハート&歌声の持ち主、これからドンドン大きくなってしまいそう。ビックになってもまた一緒にお話してね~!リサチャンありがとう!

プリンさん:湘南ライフもいいですよ!湘南子としては千葉ライフも憧れますね!海の仲間は本当に最高!いつでも皆受け入れてくれるし、何かあれば注意してくれるし!そんな海仲間が私も大好きです!

ロキシーカップのMCお疲れ様でした。
ブルマの皆もお疲れ様♪

あの日コンディションよくなかったね!
私もアウトに出れず インサイドで楽しんでました♪
波乗り仲間て あらため 良い ですね
男女関係無く皆 両生類みたいな♪
湘南に通い二年 すっかり
波乗り中心のライフスタイルに♪私にとって湘南は
聖地です!
いつまでも 綺麗なびーちで在りますよう 自分に出来る事 『ゴミ拾い』も続けます!

赤ワインさん 皆さんおはようございます

REIKOさんもLisaさんもしっかりしてますね
仕事と趣味を上手く両立する考え方は同感ですね
おいらも趣味は目茶苦茶 楽しんでます

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)