NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

BLEU MERMAIDの波乗り日記(8/9)

BLEU MERMAIDマネージャーのF大マンです。
鵠沼のサーフショップ「Le GRAND BLEU」を拠点に日々練習に励んでいるBLEU MERMAID。
今日は、BLEU MERMAIDのティーンズチーム:みっちー&ナッチャンから波乗りレポートが届きました!

080901.jpg


■ナッチャン
今日はみっちぃと茅ヶ崎で入ってきました。
波乗り後はショップ巡りとかしてショートトリップみたいでした☆

080902.jpg

茅ヶ崎の西浜で入ったのですが、波はモモ、コシで分厚い波でした。
風はオンショアで波数が多くてたくさん乗れました。
いつもより短くて分厚い板に乗ってたのですが、
フィッシュテールで波をキャッチしやすくて楽しかったです。
やっぱりいろんな板に乗ってみたほうがいいですね☆

■みっちぃ
今日は、なっちゃんと、私のホームポイントの茅ヶ崎で久しぶりに入りました。
大きな波を越えるのが苦手で沖にでるのが苦戦しました。
でも最初の方に初めて自分の板で横に滑れてロングライディング出来て、
すごく嬉しかったです。
自分の目標達成☆

ドジさんに教えてもらったおかげだなぁと思いました。
自分の癖なども良くわかったし、1人で入る時より心細くなくて良かったです。

そのあと茅ヶ崎の色々なお店を周り、
ビーチに戻ってSHOPから西浜までなっちゃんと一緒にスケボーやりました(≧∇≦)

080904.jpg

コメント

そうだったんですか。いやー今日は入れるか分からないんですよ(>_<)

おぉ~
今日の午後 西浜通ってパーク行きました(^o^)
合流予定だったのでヘボ波をチョイス(笑)
夕方はよくなってきました
明日は鵠プーで入るざますよ

ナツミちゃんスエヒロ??

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)