NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

ビーチクリーン報告

杉山玲子です。

海の日に千葉鴨川でビーチクリーンを開催するので告知して!
と言っていた芝麻美プロから報告メールが来ました!
ので、早速アップしま~す!

以下、芝麻美プロより。

おかげさまで天気にも波にも恵まれた
最高のビーチクリーンになりました!!!!!

07071801.jpg

去年はプロが4人集まって15人くらいの身内のビーチクリーンでしたが、
今年は鴨川サーフィーンクラブの川井幹夫氏の人望で 、
鴨川中のサーファーが集まりました。

初めてビーチクリーンを体験した人たちもたくさんいました。
多分80人くらいはいたんんじゃないかな…

心配していた台風の後の波もかなりよくて
必然的にカメラが立つほどでした。
本当に自然が味方になってくれた感じです。

とにかく大成功!!

07071802.jpg

川井氏いわく、
こんなにプロが勢ぞろいしたのは、初めてだと言っていました。

良かった良かった!!!

来年もやるんで 是非!!

今回のビーチクリーンは、えい出版のサーフィン雑誌に載ります!!

あと、yahoo!スポーツ広場 にも、7月末に掲載予定。
要・チェケラ!

…という事です。
麻美ちゃんありがと~!

台風も接近していたので、天気その他心配していました。
でも、全てが見方してくれたようで、安心しました♪
そして、お疲れ様でした。

このブログを見て参加してくれた方もいたのかな?
だとしたら、嬉しいですね!

また、素敵なイベントあれば紹介していきますね

コメント

まっひーパパさん:ビーチクリーンが成功に終わってほっとしました。プチビーチクリーンも大事ですね!続けていきたいものですね!そして、何時かはやらなくていい方向に…願ってます。

841さん:そ~ですね、波が無くても海に!それ大事かも。湘南の某支部長さんは毎日ビーチクリーンをしてるとか。頭が下がります。今度、841さん海あがりにやりましょう!

タカサン:川からのごみ、問題ですよね。夏のごみも…コレから増えます。悲しいなぁ…、ごみと思い出は持ってかえっていただきたいですね。

玲子様っ!! こんにちわ ~ヽ('ー`)ノ~
パームス好きな男!! ダニエル・タカです!!
ダム湖が絡む、河川からの、ゴミは、どんだけあったのかな???と想像しました。
無事に終わって良かったです。

すんばらしい~(^o^)
鴨川は春先に何度か行きましたがそんなにゴミが…(^^;)
波がないから海には行かず…てはなく波ない日はゴミひろいます(^o^ゞ

麻美プロ他鴨川の海を愛する皆さんビーチクリーンお疲れ様でした。
そんな私は鵠沼でプチプチビーチクリーンでした…
リスペクト・意志統一最高です。
日本の海も自己のゴミや海外からの漂着物などで大分汚れていますが、少しずつ地道な活動が大事になりますね!
ビーチクリーンよ永遠に~。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)