NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

無料ボディーボード体験!

スタッフの赤ワインです。

この記事で、ボディーボードスクールご招待のお知らせを掲載させていただきましたが、
イベント主催者より再び内容の変更のお知らせがありました。
ブログをご覧の方にはご迷惑をおかけしますが、
最新情報は、コチラをご覧ください。

この記事の内容も改訂して掲載しています。

プロボディーボーダー3人、橘田妙子さん、小野塚葉子さん、大河原未都が出演するドキュメンタリー映画「ADOR」の公開を記念して、
出演者によるボディボードデモンストレーションと上映会が行われます。

7/20(金)午後3:00~5:00
鎌倉中央海岸 海の家 Asia(JR鎌倉駅 徒歩12分)で開催。
初心者、キッズ向けのスクール&デモンストレーション。
参加費:大人¥5,500 子供¥2,500 ※海の家使用料込み
(※スクールは再び有料イベントに変更になりました!
 その代わり、3人のプロによるアドバイスなども受けられるそうです)

夜からは、海の家での映画「ADOR」の上映イベント&ライブも行われます。

詳しくは、こちらのHPをチェックしてください。

そして、その日の夜に行われる、映画Adorの上映イベント&ライブに1組2名の方を招待!

応募方法は…

簡単です!!
この記事に、ボディーボードへの思いを書き込んでいただければOK!
当選者には、直接ご連絡させていただくため、
必ずメールアドレスを記入してくださいね。

締め切りは、7/15(日)です。

では、映画の予告編で、ボディーボードへの気持ちを高めちゃってください!






映画ADORは、7/14(土)からの渋谷Q-AXシネマでも公開されます。
こちらもぜひチェックしてください。、

コメント

平日のイベントなんですね~。
仕事だけど午後半休して行ってみたいです♪
今年でボディボ3年目の夏ですがいっこうに上達せず波においていかれてます。
難しいけど楽しいけど。葛藤の日々です。
今年こそ少しは上達したいな~と思ってます。映画みてテンションあげたいな~よろしくお願いしますm(u_u)m

初めてブログに 書きます!まだボデェーボードはやったことないので ぜひ 参加してみたいです!

ボディーボードスクール参加してみようと思います
映画もブログで知って気になっていたので、上映会、参加させてください!

いいな~
先生三人もいて…
私は仕事です
こちらの生活になってからまだボディボードで入っていませんが…
台風が来てるので入りまーす(^o^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)