NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

玲子オススメランチ情報

杉山玲子です。

梅雨らしい天気の中、いかがお過ごしですか?
私は、、、夏の忙しさの始まり。
のんびりしている時間があまりありませんが、
気分転換においしいランチ食べています♪
ダイエットも終わったしね☆

今回は平塚の「BRASSEIE H×M(ブラッスリー・アッシュエム)」さん。

平塚の海側で素敵な雰囲気のお店。

店内も落ち着いた感じ。

さっそくランチ紹介していきます!

私が頼んだのは…限定レディースランチ。

まずはカボチャの冷たいスープ。
濃厚でクリーミー。
幸せ感じるスープでした。

&パン。
このパンは生地をフランスから取り寄せて、
お店で焼いてるというこだわり。
もちっとしていて甘味もあって、オイシイです。

これがレディースランチのメイン!
何種類の野菜が使われているんでしょう・・・
品数も豊富で贅沢です。
野菜は大磯の農家から仕入れているそうです。
ココもこだわっています。
沢山の種類をちょっとずつ食べたい女性にほんとにピッタリ。

手前は沢山の野菜が入っているさっぱりサラダ。
左はチキンとキャベツのクリームシチュー。
左奥はきのことお豆の和え物、ゴーヤの卵焼き、ブロッコリーとオクラ、ベーコン炒め。
右奥はクスクス、にんじんのオレンジ風味、とりごぼう。
本当に贅沢です♪

そしてデザートはパンプディング。
女性には嬉しい優しい甘さで、ほっとするデザートです。

そして最後にたっぷり紅茶を♪

これで1500円。
お腹いっぱい&気持ちもほっこり。
素敵なランチです。

一緒に行ったザバーン関係者のYさんは・・・
ランチプレートを。(1200円)

チキンのプレート。
チキンの皮はパリパリ、なかはジューシー♪
ちりばめられた野菜も山芋、ナス、じゃがいも、インゲン、ブロッコリー、トマトと豊富です。

ランチプレートにはデザートはないのですが、
Yさんはガトーショコラを。
コレもうまッ♪

店内にはアーティストの作品を展示してあって、
それを買うことも出来るそう。
今回は陶板アートなどが。

私もこの時期にピッタリなカエルの絵が描かれた
陶板が欲しくなりました。

サーフィンの後でもデートでも、女性同士でも、
モチロン一人でも立ち寄れるお店です。
夜もオススメですね。
ぜひ一度足を運んでみてください。

詳しい場所は、湘南サーフポイントマップで確認してください!

コメント

横須賀のす~さん:ぜひ、お時間あったら足を運んでみてください。雰囲気のいい素敵なお店です。「ローリエ」さんも美味しいのでしょうね☆横須賀方面行く機会があれば、、、探してみます。ありがとうございました。

怜子さん いいお店ですね!
今度いってみようと 思います!
家の近くに おいしい洋食屋さんが あります!
そこのおすすめは、グラタンが めちゃめちゃおいしいですよ!
お店の名前はローリエです。
荒崎入り口からはいって、信号は三つ目の信号を左折して左側にあります!

英さん:そんな事ないですよ~!近所の方々はコーヒー飲みに気軽に立ち寄れる場所です!お近くに来た時はぜひ!

マサキさん:ここ、いい雰囲気でオススメです。さて、右を向いても仕事、左を向いても仕事…仕事漬けの時期がやってきました!勢いに任せて頑張ります!応援ありがとうございます。頑張ります!

こんばんは、玲子さん!素敵ないいお店紹介して下さってありがとうございます。今度近くへ行きましたら、是非寄らせて頂きますね
店の雰囲気も西海岸(行ったことありませんが)見たいで、気分最高ですね!ご機嫌になります。
玲子さんはこれからお忙しそうですが、くれぐれも無理はせず、お体には気をつけて下さいね!これから来る夏本番を、楽しみましょう。お仕事?無理せず頑張って下さいね。おやすみなさいませ~!

お洒落なお店ですね!
でも・・・野郎一人では、入りずらい(*_*)
玲子ちゃん 誘って!!

よしはるさん:上品でヘルシーで、品数&野菜の品目も多く、大満足です。みんなで、つまんでもOKでしょうね。是非に!

REIKOさん 皆さんおはようございます!!

海が似合う 素敵なお店ですね ここのランチならダイエット中でもカロリー気にしないで食べられそう(^O^) 野菜が美味しそう
今度 家族で行ってみようかなぁ(*^_^*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)