NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

NSA藤沢支部予選お手伝いレポート

BLEU MERMAIDのナッチャンです。

7/8(日)に、延期になっていた藤沢支部予選のセミファイナルが開催されました。
私は大会運営のお手伝いをしに、Le GRAND BLEUのチエコさんと、
ライダーの太田晶子プロと一緒に行ってきました。

朝6時に集合で、テントなどを張りました。

07070801.jpg

気になる波のサイズは…

07070806.jpg

セットで腹くらいでコンディションも良く、
今日やるしかない!という感じ!

ロングが、メンズ、シニア、マスターの3クラス
ショート…メンズ、シニア、マスターの3クラス
のセミファイナル、ファイナルが行われました。

私はゼッケンを選手の人に渡すのを手伝いました。
いつもは大会に出場する側ですが、逆に出場する選手を見ていると、
みんな、私よりずっと落ち着いているなぁ(当たり前か^-^)と感じ、勉強になりました!

07070805.jpg

選手の皆さんに、
「がんばってください」
「ありがとう!」
って言ってもらえて嬉しかったです。

そして、すごいライディングが間近で見られて感動しました!

コメント

藤沢支部でロングですが 知り合いが全日本行きます!
来年は茅ヶ崎支部からエントリーするつもりです…

Qさん!覚えてます!
NEWボードGETしたんですね(≧ω≦)b
新しいボードだとやる気が10倍になりますよね☆笑
また今度見せてくださいo(^-^)o

ナツミちゃん!! 玲子様っ!! こんばんわ!!
パームス好きな男!! ダニエル・タカです!!
大会スタッフ、お疲れ様でした!!
現場で、プロや、上手な方を見学するのも、大変勉強になります。
プロの技は、盗むものです。
良いイメージを持って、サーフィンを、楽しんで下さい!!
ダニエル・タカも負けじと、湘南サーフで湘南シーバスをゲットしなければ……
ダニエル・タカより ~ヽ('ー`)ノ~

覚えてますかぁ?
稲村で写真とったおっさんです。
ついにNEWボードを手に入れ、ますますはまってますよ。
大怪我だけは気ぃつけて!

ナツミチャン 皆さんこんにちは(^o^)/

大会のお手伝い&レポート お疲れ様です
どうでしたか? スタッフ側から見た大会は…
緊張してない分 いつもとは違った勉強が出来たんじゃないですか??
これからも 頑張って下さーい(o^-')b

ナツミちゃんええのぉ~(*^^*)
サーフィン関連に携われて!
先日ボランティアで子供のサーフィンスクールやったけど
好きなことのお手伝いって楽しいよね~!(^-^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)