NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

Buffalo's Big Board Surfing Classic in Japan報告

杉山玲子です。

7月21、22日と鵠沼海岸で
「Buffalo's Big Board Surfing Classic in Japan」
が行われました!

0722.jpg

私はいつもの早朝のレポートで少しお邪魔しました。

土曜の朝は小雨が降っていましたね。

しかし、朝からMCのマッスル力也さんや
カヌー競技に参加する荒木汰久治さんが元気に会場に登場。
一気にイベントムードに。


そして、チーム皆でカヌーの調整をして行きます。

アウトリガーカヌーが海&ビーチに何艘もあって、
この日は鵠沼海岸はハワイのようでした。

そして、リスクマネージメントのレクチャーもあって、
多くのウォーターマンが集合。

そしてその中に、昨年ザバーンにも登場してくれた堀口真平プロや、
渡辺将人プロ、今年のプロトライアルで見事合格した金田輝士プロもなどの顔ぶれも。
色々な発見があって勉強になったそうです。

15時ごろには、カヌーの表彰式も行われました。
写真は3位のチーム&バッファローさん。

そして、優勝チーム!
嬉しそうな中、なんと女性がメンバーに!

そして、荒木さん率いる沖縄チームは2位でした。

この2日間、鵠沼はハワイの香りを感じる時間でした。
来年はこのビーチでイベントを楽しみたいな~と、感じました。
皆さん、お疲れ様でした~♪

コメント

バッファローかっこいい!
サーファーである前にライフセーバーでありたい!
私はそんなサーファーになりたいのです!!
ホントもう少し若ければライフセーバになりたかったよ~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)