NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

ボディーボード映画Ador報告

BLEU MERMAIDのもっちーです。

このブログでも紹介していた、
世界で活躍する女性プロボディーボーダー:大河原未都さん、小野塚葉子さん、橘田妙子さんの3人さんが出演する話題のボディーボード映画「Ador」を、
小田原のロビンソン百貨店でサマーパラダイス前夜祭として上映していたので、
早速行ってきました。

妊娠しても、出産しても波乗り続けれる!って希望が持てるドキュメンタリー映画でした。
女性はもちろん、男性にも観てもらいたいですね☆
自然と共に生きるってぃいなって思いました。

もっちー。






コメント

REIKOさん、観てきましたよぉ☆
ライフスタイルに憧れちゃいましたぁ!
ライディングも、その人その人の素敵なところがすごく表れていますねっ!

きっと、今ママになって波乗りできないーと思っている人や、
子ども居るから、もうできないって思っている人、たくさん居ると思うんです。
私もその一人でした。
でも、少しの間ダンナさんや両親や…
協力してもらって海に入ることができると、世界変わるんですよねっ!
もし、それが叶わないのなら…
私は保育士を3月までしていました。
保育園は、お仕事をしている間にお預かりすることが殆どですが、
理由は問わず一時保育などもあります。
それは、お母さんの育児を一緒に地域で支えようという取り組みです。
特にお仕事をしていなくても、美容院に行ったり、お買い物のとき、
少し見てほしいというときに利用される方が居ます。
おこさんも同い年位の子たちと遊べるいいチャンスです。
ママたちが、リフレッシュしてくれたらすごくうれしいなって思います。

海水浴規制中は BBで
行こうかと 木曜日 サンタートルの皆さんとプチトリップ In千葉 行ってきます ああ ざ・ば~んが父親になります♪

もっちー見てきたの?
三人とも素敵な女性で、魅力的。
私は葉子さんの大きなマニューバーのサーフィンスタイルが大好きでした。
美都ちゃんの勢いあるライディングも好きだな。
そして妙ちゃんの繊細かつ大胆なライディングも。
みんな素敵なボディーボーダーさんです。
私もこの夏見ておきたいな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)