NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

今日のレポートは鵠沼から~!

杉山玲子です。

今日はザバーン号に乗って鵠沼にやってきました!

天気も良く、気温も朝から上昇!
太陽の陽射を浴びながら鵠沼に♪

気になるコンディションは…

サイズはモモ、たまに腰サイズ。
ロングならのんびりと。

ショートなら板をしごいてしごいて…1アクション。
女の子でもガンガン乗ってます!

やっぱり混んでる鵠沼エリア。
波に乗っても人の合間をぬってライディング。
ある意味上達しそうですね。

今日は親子でサーフィンを楽しむ方も多かったようです。

ワックス頑張って塗ってるのは4歳のシュウイチロウ君。
パパのタケシさんの真似して頑張ってます。
今日は初めてのサーフィン体験。
頑張ってね~!

そしてザバーン号には…

レディースグループが遊びに来てくれました。
左からタカハシさん、アイちゃん、マヤさん、タナカさん。
みんなスケートパーク駐車場仲間。
海でお友達になったんだそう♪
まずは、おしゃべりして、、、準備して、、、
おしゃべりして、、、おしゃべりして、、、
さぁ、海へ。
このゆるいスタイルが湘南っぽいですね。
また、海で会いましょう!

続いてはお馴染みのケンジさん。
そしてとっても素敵な板を持ってきてくれたヤマグチさん。
ヤマグチさんはコンテストなどにも出場しているそう。
今年も楽しんで海生活送ってくださいね!

さて、今週は鵠沼からお届けしました。
そして、レポートでも触れましたが、
7月28日(土)にはこの鵠沼で「ROXY SURF JAM」が行われます。
サーフィン&ボディボードやってみたいという女の子、是非、応募してね!
締め切りは7月6日、HPからのエントリーです。

明日から7月です!
夏本番ですね。
夏を感じる来週のレポートもお楽しみに♪

コメント

よしはるさん:凄いエネルギーを蓄えちゃいました。今週はそのパワーで乗り切ってます!よしはるさんもお仕事頑張ってね~!

Qさん:NEWボードで楽しめたようですね!いいもんですよね、NEWボード♪ゆっくりボードの調子を確かめながら、これからも楽しんでくださいね。

プリンさん:伊豆行きますか~?いいですね。サーフトリップの良さは、仲間と一緒に過ごす時間☆
楽しいですよね!モチロンオイシイご飯も欠かせませんね!楽しんできてくださいね。

タカサン:釣り人さんに教えてあげてください!「ぱどぼ」っていうんですよ~!って。ザバーンリスナーなら、もうご存知ですもんね!

玲子様っ!! こんにちわ ~ヽ('ー`)ノ~
ドンタコス!!→ダニエル・タカでぇーす!!
今週末に、新たなロッド(ワニ石井さん推薦)を投入しまぁーす!!
11ft6inあるわりには軽いでぇーす!!
この前、旧吉田邸ポイントで、バトルを持ってるサーファーが、いました。
回りのアングラーが、「海の上に人が立ってるぞぉー」と、いいながら、驚いてました!!
ドンタコス!!→ダニエル・タカより~ヽ('ー`)ノ~

スケパ―レポートお疲れ様です!
ダイスケさんの声とマンゴーボックスの音聴きながら波乗りしてました☆
モモコシで良い波で楽しみました!来週再来週と伊豆にトリップ行ってきます!!七夕は忙しそうですね
頑張って下さい!私もマカ飲んで頑張ってます(^O^)

きのぉは、レポートのあと、いつものポイントであの板、デビューしてきたよ。嬉しさも手伝ってか、とてもE感じ。初めてスプリングで入ったけど、気持ちよかったです。

REIKOさん 皆さんこんばんは!!

本日も潮風レポートお疲れ様でしたm(__)m
やっぱり晴れ!! 勿体無い位の仕事日和でした(T_T)
REIKOさんの食欲にはビックリですW(゜O゜)W
もしかして7月1番乗りかぁ!! (o^-')b

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)