NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

今日は鵠沼へ行ってきました~♪

杉山玲子です。
今日は鵠沼へ行ってきました。

天気が心配されていましたが、なんとか曇り。
たまに太陽も顔を出してくれます。

気になる銅像前ポイントの波は…すね、たまにひざサイズ。
風も入ってしまい、面はがたついていますが、
何とかテイクオフぐらいは出来ています。

朝のうちに入っておこうサーファーチームが、
小波ながら、鵠沼~江ノ島にこんなに沢山。
トラブルのないように、気をつけて楽しんでくださいね。

朝のビーチにはビーチバレーチームも。
朝の6時から…早いですね。

そして、ザバーン号に遊びに来てくれたのは…

カズキ君とお父さんのマーさん。
カズキ君は9歳で、サーフィン歴はなんと2年!
そしてマーさんは13歳からサーフィンをしている、
ベテランパパサーファーさん。
今日は息子さんの為に、鵠沼で楽しむそうです!
ちなみにカズキ君の将来の夢はサッカー選手だそうです。
将来の夢に向かって頑張ってね!
カズキ君&マーさんありがとうございました。

続いては、南西(ナンサイ)さん!
シルバーのエクストレイルに乗って登場!
2台並ぶと更にかっこいい!!!

今日は新しいボードを手に入れたので、
どうしても海に入りたかったと、笑顔でお話してくれました。
板の調子はいかがだったでしょうか?
今度教えてくださいね!
また、海でお会いしましょうね!

真っ赤なX-TRAILザバーン号に乗って今日は鵠沼から!
写真はベストジップを閉めて笑顔で!
謎の写真ですみません。

そして、レポートでもお話しましたが、
横浜のぷかり桟橋にはホクレア号が入港します!
17日まで様々なイベントが開催されていきます。
この機会にぜひ、ホクレア号に会いにお出かけください。
詳しい情報はハワイ州観光局のHPをご覧ください。

そして、昨日から始まったASPワールドロングボードツアー
様子がライブで見ることが出来ます!
メインMCはサーファーでアーティストのマシューピッツ!

明日まで繰り広げられる世界レベルの大会、
臨場感あふれる大会のライブ中継をお見逃しなく!

コメント

よしはるさん:ホクレア号のスピリット、素晴らしいですよね。せっかくのチャンス!私も何かホクレア号から学びたいですね。ほっぺのプクプクなくなってますか?ありがとうございます!

まっひーパパさん:また、ぜひ遊びに来てください!波も先週は小さかったですよ。今週はどうなる事でしょうか?残るかな???

Qさん:曙さんに遭遇とは!さぞ大きかったんでしょうね。ホクレア号はみんな待ち望んでましたからね。

プリンさん:サイン&写真撮ったんですか~?凄い!!!記念に拝ませてください!今度見せてね~♪BBQ羨ましいわぁ。

タカサン:おおぉ~!ついに免許取りにいきますか?頑張ってくださいね!合格したら次は船???

玲子様っ!! こんにちわ ~ヽ('ー`)ノ~
ダニエル・タカです!!
雷で釣りに行けずじまいでした!!
船の免許が欲しいです!!
ボーナスが出たらゲットしに行きます!!

こんにちは!昨日は波なし。
横浜港にホクレア号見に行きました
船長のナイノア・トンプソ氏と写真やサイン貰いました♪
スターナビゲーションなんて素敵ですね!
益々海が好きになりました(^O^)/
帰りは平塚の銭湯に 気持ちよかった!
それから辻堂のローカルさん10人とBBQ楽しかった 一日楽しみました♪また海で会いましょう☆

ぷかり桟橋イッテ、ホクレア号の入港みてきましたよぉ!曙さんもきてました。

玲子しゃん、こんにちは!
今日はレポート先へ行く予定でしたが…残念(いつもこんなんばっか)(涙)
Before&Afterの玲子商店拝見しました。確かに(b^-゜)

REIKOさん 皆さんおはようございます(^o^)/
今日は鵠沼からの潮風レポートお疲れ様でした
道があっても ナビを使うのに 自然を頼りに航海 ぶったまげ です地図見ても迷子のおいらにゃ 想像も出来ません(T_T)
ダイエットの前後見ました… ほっぺのプクッがなくなってる(*_*) パチパチ(o^-')b

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)