NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

千葉サーフトリップ報告~アフターサーフ編

スタッフの赤ワインです。

5/24(木)、
プロサーファーでミュージシャンのTimmy Curranが滞在している千葉へ
井手大介、BLEU MERMAIDからLisa Halimとナッチャンで行ってきたサーフトリップ。
波乗り編に続いて、今回はアフターサーフ編です。

サーフィンの後といえばやっぱりコレでしょう!!






たぶん、今年、日本で一番早くスイカ割りをやったのは僕達ですね(笑

アメリカにはスイカ割りはないそうで、
Timmy Curranは、侍になりきって、初めてのスイカ割りを楽しんでいましたよ!

それにしても、Lisa Halimちゃんが持ってきてくれたスイカ…甘くて美味しかった!!

スイカ割りの後、日が暮れる頃に、
イデ&BLEU MERMAIDのナッチャンで、太東の灯台に移動。

釣りにチャレンジしました!!

僕らの釣果は…
残念ながら、ゼロ…坊主でした。
地元の釣り人もあまり釣れていない中、がんばったのですが、
当たりもまったくナシ。

夜、行われるTimmy Curranのシークレットライブ会場に
刺身をたんまり持っていきますよ!なんて豪語していたのに…。

そんなわけで、手ぶらで、Timmy Curranのシークレットライブ会場へ。

さっそくライブ盛り上がっています!!

サーフポイントの近くでのシークレットライブということで、
プロサーファーを始め、サーファーが多く集まっていました。

そして、われらがBLEU MERMAIDのLisa Halimちゃんがライブに飛び入り!
ボードの上に続いて、ステージの上での共演ということで、息もピッタリでした。


そんな感じでサーフィンの後も1日中楽しんだ千葉サーフトリップも終了。

最後は、「また一緒に千葉に行きたいね!!」ということで、みんなの意見が一致。
本当に楽しい旅でした。
次回は、絶対デカい魚釣り上げるぞ~!

コメント

きゃ〜♪
Timmy〜♪
このスイカ割りの映像笑っちゃいますね!
楽しかった〜!!
スイカ甘くて良かった☆☆☆
また行きたいです!行きます!

楽しかったですね☆

今度はブルマの合宿とか行きたいです☆

早く免許とらなきゃε=┏(; ̄▽ ̄)┛

千葉でサーフィン良いですね!!一度私も千葉の海でサーフィンしたいなぁ笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)