NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

女性ボディーボーダー必見の映画「ADOR」

スタッフの赤ワインです。

湘南経済新聞を読んでいて、
こんな映画を見つけてしまいました。

世界で活躍する女性プロボディーボーダー:
大河原未都さん、小野塚葉子さん、橘田妙子さんの3人の、
ロハスで、海とボディーボードのある生活に迫ったドキュメンタリー映画「ADOR」。

上映期間が短いのでもう少しで終わっちゃいますが、
予告編もアップしましたので、ぜひチェックしてみてください。

妊娠6カ月の大河原さんと小野塚さんがマタニティーの姿でサーフシーンを撮影したことも話題。

橘田さんのホームポイント鵠沼や、大河原さんの出身地でもある鎌倉など、
湘南のサーファーには、おなじみの風景もたくさん出てきますよ。






『ADOR』
上映時間 45分。
横浜・館内のシネマ・ジャック&ベティで6/15(金)までレイトショー上映中。
http://www.goggle.co.jp/ador/ador.html

コメント

本当に素晴らしい作品だと思います。
ミトちゃんも、ヨウコちゃんも、タエちゃんも尊敬できるボディーボーダーさん。
マタニティサーフィン!
今後の参考にしたいものですね♪
あは、、、いつになる事やら~!

お腹の赤ちゃんと波乗りなんて、素敵ですね~♪

プロならでは、ですよね。。。

産休に入ると、海に行けない~というサーファーにとって心強い映画だと思います。

私も、子どもが1歳になりようやく夫に任せれるようになり、
海復活だったので、2年はお休みしてました。。。
きっと体を動かしていると、お産も楽ですね♪

マタニティーで波乗りの彼女たちにびっくりでしたが
ビキニとは!?
また驚きました!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)