NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

オススメサーフィンDVD『大和流』プレゼント!(予告編も見られます!)

スタッフの赤ワインです。

今週もテンションあがるサーフィン動画をゲットしましたよ!

プロサーファー今村厚さんと、
大人気サーフィンDVD「最高!!シリーズ」のインピアンクープロダクションズが
初コラボしたDVD「大和流(やまといずむ)」。

yamato.jpg

小川啓さん、坂口憲二さんがナビゲートを務め、
湘南乃風、Def TechのMicroの楽曲と共に映像に刻み込まれた美しい日本の波、
そして、そこで出会った多くの仲間たちのストーリーです。

とにかく出演ライダーが豪華で、見ごたえはかなりあります!!

そんなDVD「大和流」の中から美味しいところを凝縮した予告編も載せました!

最後にはプレゼントのお知らせもありますよ!







時間: 40分
出演ライダー: 今村厚/今村大介/小川直久/小川啓/小川幸男/坂口憲二 他多数!
価格: 5040円 (税込み)
発売元: インピアンクープロダクションズ株式会社


このDVD「大和流」を、1名の方にプレゼントします!

応募方法は簡単。
この記事にコメントを書き込むだけ。
今回のテーマは、「私が好きなサーフポイント」。
当選者にはスタッフから連絡が行きますので
メールアドレスを必ず書いてください(アドレスは非公開です)

締め切りは、6/3(日)です。

コメント

どうも!

久しぶりでーす!
一昨日テストが終わってなかなか海にいけませんでした!がこれからはたっぷり行けます!
やっぱテスト後の開放感ってたまらないですね!

最高です!

ところで好きなポイントはホームポイントです!
あのぉまぁ今まで行ったことが少ないから…(笑)
っていうか大和流いいですね!
ほしいっす!

私も!!欲しい!!応募しま~す!

「私の好きなサーフポイント」

それは、

→ジョン万☆

以前沖縄に住んでいたときに、いっていたポイントです。

生まれて初めて、波乗りしたポイントもこのジョン万でした。

ローカルの友達につれていってもらって、波乗りしました。

初サーフィンが、リーフブレイク・・・。

またアウトに行くまでが、大変

海底ケーブルのコケのついた細いコンクリートの上を、ボード(BB)を持って、歩いて、足を踏み外したら、リーフ・・が待っていましたw

ですが!!このジョン万ポイント→
大度海岸

那覇から、車で30分程南に行くと糸満市大度浜海岸。
通称ジョン万ビーチと言われているが、かの中浜万次郎=ジョン・万次郎が日本に帰ってくる時に江戸へ行きすがりに上陸した浜だといわれています。
シーズンになると、隣にある山城海岸までの砂浜に海亀が産卵に来る為、ビーチへの車の乗り入れが禁止されている

→そうなんです。

海がめがいるんです!

波待ちしてるときも、海がめが海面付近をぷかぷかしてました☆
海の中を見ると、すごい透明度で一回浅いんじゃないかとおもってもぐってみましたが、深いです
^^;

しかし、本当に綺麗です。

人も、スーサイドのように多くないですし。
好きなポイントです。

しかし、ビギナーな私は、いつも先輩に連れていってもらい、一緒に海に入っていました。

また行きたいです。

アァァ!!欲しぃ!!

好きなポイントはホームポイントです。
見守ってくれて、教えてくれて、応援してくれる人達がいる。

心強いです。ありがとう。これかも頑張ります。


きゃ~ゎたしも応募したーい☆☆☆
だめですよねぇ?笑

でも、書いちゃおっと♪
好きなサーフポイントは、新島です。
学生の頃、サークルで合宿しました。
波のパワーがこっちと全然違って、なにせ波に対し、格好いい☆って思えます。
いつかチューブに入ってみたいです。
海も真っ青で、砂浜は真っ白。
ホントここ、日本?そんな別世界にまた行きたいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)