NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

千葉サーフトリップ報告~昼食編

スタッフの赤ワインです。

5/24(木)、
プロサーファーでミュージシャンのTimmy Curranが滞在している千葉へ
サーフトリップに行ってきました!!
メンバーは…

井手大介、そして、BLEU MERMAIDからLisa Halimとナッチャン。

千葉は東浪見へのサーフトリップ。
かなり内容が濃かったので、数回に分けてレポートを書きます。

まずは、昼食編!

サーフィン前はとりあえず腹ごしらえってことで、
サーフトリップには必須のフリーマガジン「ビーチコーミング」で、
東浪見周辺をチェック…

早速見つけました!!
無農薬の自家栽培の野菜と、地元の漁港から直接仕入れた魚を使った
『おまかせ刺身定食』が美味しい…というお店「一水亭」。
さっそくお店に行ってみると…

ありました!「おまかせ定食」の文字!

お店の中に入ってみると、地元の方々で賑わっていて、ほぼ満席状態。
店内には、サーフボードも飾ってあって、いい感じです。

井手大介の視線の先は…

…メニューでした。
このお店、釜飯やエビフライも美味しいらしく、
メニューを見ながらかなり迷いました…。

結局、井手が選んだのは「おまかせ刺身定食」。

旬の初鰹に、プリプリのアジ、マグロの刺身に、
新鮮野菜を使った小鉢がついて1365円とお得です。

とても美味しかったので、
湘南のお店ではありませんが、湘南サーフポイントマップにも載せちゃいました!

(実はもう1軒オススメのお店を見つけちゃいました
 それはこっそり湘南サーフポイントマップに載せておきますので探してね)

・・・ということで、腹ごしらえ終了!!
ってことで、この後、東浪見の海へと向かったわけですが…
ナッチャン、千葉の波はどうでしたか?
(ナッチャンの答えは、携帯ではご覧いただけません。
 パソコンでご覧ください)






次回は、波乗り編。
Timmy Curran、井手大介、Lisa Halim、ナッチャンのライディング映像もアップ予定!
お楽しみに!!

コメント

千葉最高~(*^□^*)
魚がおいしかったです♪ちょっと遠いからあんまし行けないなぁと思ってたけどあんなに楽しいなら頑張って免許取って行きたいです♪
行きも帰りもレインボーブリッジ渡りました☆

凄い綺麗な海を発見しましたぁ~

ここは世界1位(?)の透明度かも知れません。聞くところによると透明度50Mらしいです。

こんな綺麗な海に湘南もならないですかね?

ぜひ見てみて下さい。これからも楽しみにしてますので頑張ってネ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)