NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

池田潤プロがアナタの質問に答えてくれる!?(DVD予告編も見られます!)

スタッフの赤ワインです。

番組にアウトドアのスゴイ人たちを招いて、
いろいろお話を聞いていこうというコーナー「TEAM MANGO」

6月は、人気サーフィンDVDシリーズ『Smooth'n Casual』でも有名なプロロングボーダー
池田潤さんが登場です!!

池田潤さんがアナタの質問にも答えてくれます!
質問は、この記事にコメントで書き込んでください!

こんな本も出している理論派サーファーの池田潤さん。
ロングボーダーのアナタはぜひ質問してみてください。

そして、Saturday Surf Breakでは、池田潤さんと「とんでもない企画」を考えています。
詳細は、もうすぐブログで発表しますので、お楽しみに。

この企画、本当にスゴイです。ヒントは…DVD。


そして、4/25にベスト盤的な最新作
『Longboard Anthology』と『Longboard Fine Works』
がリリースされた『Smooth'n Casual』シリーズ。

その予告編動画をゲットしました!!






『Smooth’n Casual Longboard Anthology』

VIBY-5073 ¥3,990 (tax in)
片面1層/カラー/画面サイズ 4:3
リニアPCM
収録時間:78分
<特典映像>「Letters from Ogasawara」

『Smooth’n Casual Longboard Fine Works』
VIBY-5074 ¥3,990(tax in)
片面1層/カラー/画面サイズ 4:3
リニアPCM
収録時間:80分
<特典映像>「超縮小版、終わりなき夏」

コメント

池田潤さん、F横のみなさんこんにちは☆

予告動画見入りました。

ロングボードを操って波に乗ってる姿本当かっこいい・・・。

私は、ロングを始めて、もうすぐ7ヶ月のまだまだビギナーです。

どうしても、波のサイズがあがったり、特に《ほれてる波》だとパーリングをすることが多いイです。

ボードの前に乗り過ぎないないようにとか、テイクオフのときに、ノーズが刺さらないように、胸をそったりしてみてはいるのですが・・・・。パーリングしてしまいます。

波にのるときの、ポジションがよくないのでしょうか?

テイクオフするのが遅い為でしょうか・・・?

是非!アドバイスをお願いしまうす!

親子のサーフィン教本に潤さん載ってられて、すごい見てます♪
ぁんな風に親子で波乗りしたいです☆

水遊びから、始めようと思うのですが極度の海恐怖症です。
どうしたら、いいでしょうか?教えてください。

予告動画拝見しました(^o^)
このシリーズは好きで見てますが今回のは音楽もいい!!
これだけで癒されました(^^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)