NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

西湘グッドウェーブコンテスト

杉山玲子です。

レポートでお届けしたとおり、5月20日(日)大磯で、
西湘グッドウェーブコンテストが開催されました。

スタッフの集合は6時。
相変わらず、サーファーの朝は早いのですヨ。
そして、準備して開会式を行っていきました。

波はモモ、たまに腰サイズ。
大会開催できるサイズはありました。

波を選べば高得点も出ていました。
厚い板の選手は楽しそうでしたね。

そして、今回大会のエントリーのカテゴリーは…
ショートオープン、ショートマスター、ショート小中学生、
ロングMIX(男女)、ボディーボードMIX(男女)と、
5つでした。

大人たちはのんびりリラックスしながら、
ヒートまで過ごします。

小中学生クラスはヒートまでの時間、
全力で遊んでいます♪
試合も全力で頑張っていました。
こんなに遊んで大丈夫???

沢山のスポンサーに支えられながら、
大会は開催されていきます。
子供達はめいっぱい大会を楽しみ、
大人たちは参加しながらそれを支える…
勝ち負けも大事ですが、こういった繋がりもとっても大事です。

私もMCとして参加できた事、嬉しく思います。
そして、開催に協力してくださった皆様に感謝です。
NSA湘南西支部も来週から支部予選突入!
みんな全日本目指して頑張ってくださいね!

コメント

よしはるさん:洗脳されちゃってください!そして、参加した気になっちゃってください!つながってますよ~!質問いいですよ~!分からないことがあれば、ぜひ!

タカサン:大磯でMCでした!海を目の前に楽しかったですよ!来週は波次第です。開催時はご協力よろしくお願いします。

玲子様っ!! こんにちわ ~ヽ('ー`)ノ~
大磯で、MCやってましたか???
旧吉田邸でルアーを投げてました!!
大磯で予選開催ですか?利用する駐車場は、20便、県営、どちらでしょう???
ルアー、投げに行くポイント、花水川河口にするか?
大磯港西側にするか?旧吉田邸にするか?考え中でぇーす!!

REIKOさん 皆さんこんにちは!!
この頃 マジで洗脳されてます(^_^;)
凄く楽しそうだし その『繋がり感』がなにしろ最高!!ですね(o^-')b
REIKOさんもMCにて参戦 お疲れ様でしたm(__)m
この先 質問とかするかもしれませんが REIKOさんヨロシクデスm(__)m

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)