NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

レディースサーファーチームメンバー決定!!

レディースサーファーチーム敏腕マネージャーF・大マンです。

番組サポートのもと、湘南をホームにする女の子サーファーみんなでチームを組んで、
切磋琢磨しながら上達して、
大会出場や、ゆくゆくはプロまで目指しちゃおう!!という企画。
ついに!!レディースサーファーチームメンバー&チーム名決定しました!!
多数の応募の中から選ばれたメンバーを今日は発表しますね。

DSC09240.JPG
まずは、なっちゃん(右):女子高生サーファーとして、この企画のきっかけになった女の子。
続いて、しょうこ姉さん(左から3番目)!
もっちー(左)!
あみちゃん(右から3番目)!
みっちー(右から2番目)!
カコちゃん(この日は欠席)!
そして、そして・・・
マーメイドアルバムにも出演していたシンガーソングライター リサ・ハリムこと
RじゃなくてLのLisa(左から2番目)!!

現役女子高生から大人の女性まで個性光る人たちが集まりました。

そして、チーム名は『Bleu Mermaid(ブルーマーメイド)』

チームがお世話になるのは鵠沼にあるサーフショップLe GRANDBLEUさん。
店も店員さんもキレイでエステやネイルサロンまである女性に優しいお店。
チームのみんなで店を見学させてもらった時は歓声があがりまくり!
しかもジャグジーまで完備!!
Le GRANDBLEUのオリジナルブランドLove&Christinaはカワイイ洋服がいっぱい!特になっちゃんとみっちーは食いつきまくりでしたね(笑)
スタッフの太田晶子さんはプロのボディボーダーで玲子ちゃんとも仲良しなんですよ。

気になった人は是非遊びに行ってみて下さい。
今ならサーフィン&ボディボードスクール通常¥6300(税込み)お試し価格でなんと
¥4200でやってますよ!近々玲子ちゃんのサーフショップ巡りレポートで詳しくレポートしますね!
ちなみにBleu MermaidのBleuはLe GRANDBLEUのBleuから取りました。
フランス語で青ってことですね!

みなさんBleu Mermaidを応援してくださいね!!

コメント

田舎の亜美ちゃんファンさん

応援ありがとうございます!^^

これからいっぱい練習して上手くなれるようにがんばりますっ

ありがとうございます!

みたよ^^
がんばれよ(^_^)v
いつまでも応援しているよ。

ラブクリがいっぱいですね☆
鵠沼で入る時は遊びにいきまぁす
(´∇`)ノ
Bleu Mermaidの皆様頑張れぇぇ~!

Bleu Mermaidの皆様、これから頑張ってくださいね~!

そして、今回惜しくもメンバーに入れなかった…なんていう方も、是非、Le GRANDBLEUに遊びに行ってみてくださいね!いろんなアイテムも揃ってますし、素敵なお店ですよ!
そして、ぜひ841さんのようにNSAの級認定もチャレンジしてみてください!
目標持って考えながらサーフィンすることで、必ず上達しますよ!

早速、チームのナッちゃんが2日連続でサーフィンに来ましたよ!!
気合の入りぷりに、お店のスタッフの枇杷田も今日サーフィンデビュー致しました。

お~
びゅーちふる(*^^*)
いいですね~レディースチーム(*^^*)
私も番組の影響でNSA入ることにしました(^^)
まず級を取ります!
大会頑張ってくださいね~

F・大マン Bleu Mermaidの皆さん チーム結成おめでとうございます!!
チームで競いあい励ましあって頑張って下さい 時には喧嘩もOKかと…(^_^;)思いますよ
マンゴー隊瀬谷支部も応援致します(^o^)/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)